いつからだろう

ネットの世界は恐ろしいわ、みんなあんなに他人に酷いことばかり言うんだな、本人を目の前にしたら言えんのか、顔が見えなければOK、バレなければOKってやっぱりなんだかおかしいわ。
今更だけど、みんな病んでるよな、って俺もだけど、

他人を批判するのってすげえ大変だと思う、自分の心が痛むしね。俺なんか人間できてないから他人より自分だもんね

寝る
半端ないっす

iphoneでアプリダウンロードしまくってたら、フリーズ

その後、再起動を行うもむなしく白りんごが表示されたまま、、、orz 

どうすりゃいいんだよ、
今日は仕事ないから大丈夫だけど、大事な時にこんなこと起こったら、、、

やっぱり、iphoneの一台もちは危険だなってつくづく思ったわ。

まだ買って2週間しかたってないのに、不安だらけだわ。


誰か助けてくれー!!!

「義」
「愛」

義、愛とはなんだろう

今年の大河ドラマは直江兼続が中心となっています

今日はなんか久しぶりに考えさせられる回でした

直江もかなわぬ夢は後世で必ずかなえてほしいと

昔は人を殺しても許される時代がありました

誰かに身内を殺される悲しみもあるから、自分が殺めた人の分まで

その人の夢、一生を背負って生きていかなければならなかった

今の自分は自分のために生きているしかなくて、誰かのために

義を貫くこともなく

愛に生きることもなく

誰が為に自分は生きているのか、生かされているのか

誰かの為に手を差し伸べられる人間になりたい


自分が辛い時、悲しい時、かけられた言葉を覚えているだろうか、
いつもの言葉にどれだけうれしく感じただろうか
あいつの為なら死ぬ事も厭わないと思える人をこれから作り、
自分もそんな人間になりたい


おれは今でもあいつの言葉を覚えている

「おしゃれは寒いぐらいがちょうど良い」

真冬にライダースの下にタンクトップ


元気でやってるかな、今度同級生の結婚式でみんなに会えるの楽しみにしてるわ


以上、よろしくお願いします。