6/23(火)のコストコ

この日のガソリン価格

ちょっとはマシなケチャップとマスタード⁉️
でもまだまだ下手くそ😅
ドリンクの紙コップ変わってた
限定だって

購入品
目的のもの以外にも買ってるわ-🤣
仕方ない💦
それがコストコ

カレーせんべい
1198円から240円引き

夫のパン

ドリップコーヒー
2198円から440円引き
1758円
これが目当てだったのよ
このバラエティパックが好きなのだけど、高くなってしまって💦
クーポンが出るのをずーっと待ってました

5袋購入

私の命の水( *´艸`)

マスク
1799円から360円引き
1439円
夏仕様で冷感❗
私ね
けっこうマスクしてます

バナナ🍌

ボウル
多分1000円位引いていた
997円
食器は増やしたくないけど😅

このサイズは欲しかった
一個120円くらいだから良いかな~って購入


クランベリースコーンは賞味期限近くなので496円
これは冷凍庫行き

ズッキーニ
399円
鮮魚コーナーにぶりあらがあったのよ
悩んだ-🤣
でもやめた
大量すぎちゃって😅
前に買ったとき冷凍しても使いきれなかったので😢断念
それから、なんだか無性に豚肉が食べたくなって( *´艸`)(笑)
豚肉の分厚いステーキが食べたくなって(笑)
国産肉のすっごい塊を前に悩んだ(笑)
肩ロース100g160円くらい
安いよね~
すっごい塊だから(笑)
何kgだったか、抱えて持つくらいよ❗
どう考えたって無理だわ-ってなって断念(笑)
そんなコストコでした😆
そして
来生たかお様のライブの話
7/5(日)は大宮公演
何故⁉️私、一番近い大宮公演を取らなかったんだろう⁉️
って後悔していたんだけど
完売してたとばかり思ってたよ-🤣
うふふ、思わず買ってしまった
都会が苦手な私にとって大宮も都会なんだよね😆(笑)
でも会場は駅から徒歩3分だから大丈夫でしょう
そしてね
小山駅から大宮駅まで新幹線で17分位
楽~✨
ええ、私は小山~大宮も新幹線使います😆
実はね
小山~大宮間って『普通列車のグリーン車』の価格と『新幹線の自由席』の価格がほぼ同じ‼️
そういう珍しい区間なんです
なのでいつも新幹線使う
ちょっとそこまで行ってくるわ~の感覚
近い❗
というわけで、思いがけずまたたかお様に会えます💕
嬉しい🎵😍🎵
勝手にコラージュ































