【Great Reset】イラン戦争の衝撃の真相!



今地球上で生きる人生をゲームに例えると、その人生ゲームを攻略する上では、そのゲームのシステムを理解する必要がある。

そして、現代社会の日本人の今現在。

今、最重要なのはアメリカドル基軸通貨の枠の中の金融システムの中で生きているを知る事。

この動画が示す通り、ドル自体に価値が無くとも、強大な軍事力の恐怖を背景にドルを必ず使う状況になるとそれは、価値がある前提ができる。




この金利付きの金融システムを実体経済と紐付けした場合=借金を絶えず増やして成り立つ借金誘導型の今のドル基軸システムを続ける場合、

~実体経済で物自体が社会全体に行き渡っている飽和状態でも、金利付きのカネの所有にこれ迄通り拘るとそのシステム上では、絶えず見せかけ上でもその数字的には成長している前提が必要となる。



まあ~今の日本の株価があの昔のバブル絶頂期を遥かに超えているにも拘らず、日本人自体は貧乏暮らしになっている矛盾が、その答え。



~この動画が示す通り、既にこのシステムは破綻状態にあるという事。



そこで、重要なのは次の賢いシステムに移行するべきなのだが、

そうなっては困るのがこれ迄通りの破綻システムの中で良い思い、良い暮らしをしてきた支配層に大金持ち達。




バカを猿を認めたくない種の存在。








Noisestorm - Airwaves




今回のブログを書くに辺り、だいぶ昔に読んだことのある「バカの壁」要約。と検索してみた。



人間は「自分の脳に入る事しか理解できない」という限界を抱えており、無意識のうちに情報や他者を遮断する「壁」を築いていると指摘する名著です。

話しが通じないのは能力の問題ではなく、この壁が原因であり、固定観念や「わかったつもり」から脱却し、異なる視点や現実を受け入れる重要性を説いています。



とある。


私もよくここでバカという言葉を使うが、


私自身はバカ=幼児性のまま大人になってしまった人間さんを差している。


幼児というものは、自分で積極果敢に好奇心の赴くまま行動するのは良いが、その後の後処理の事実を考えずやってしまう。

そこの部分の後処理=責任の部分を本来、幼児の親が担うのだが、この幼児がこれ迄通りの破綻システム上の大統領になってしまっている状態になるとどうなるのか?

どうなってしまうのかの社会実験状態が、今の地球上の日本の取り巻く状況環境と言えないだろうか?



じゃあ~何故に彼はあそこに居る前提が、今現在あるのであろう。

彼を戒める大人の立場の国は何故に存在しないのであろうか?




恐怖に囚われ、誰もがバカの壁に自らが閉じこもってるから?

ふふ










物が無い日本の昔では、子供が高価な玩具や自転車に乗っているだけで、その子供は他者からの優位性を得て、ボス格に成れる可能性がある。

どうして、そういう立場になり、そうした玩具が持てる事実よりも、


それ自体が羨ましい、注目の的となる。



その玩具を得るカネを生む出すシステム側に幼児の頃から居て、そのシステムが違法で、犯罪的でヤクザ的であっても、それを隠して、嘘が通じてしまえば、その注目の的の存在であることが続いていける。


まあ~彼の人生は簡単に予想がつく。


まあ~やっている全てが、ジジイのくせして、クソガキ。




だが、今現在、その通じていた嘘による恐怖支配、金融支配がバレて、崩れてきている。

これ迄通りの幼児性のままの優位性の立場維持~恐怖支配に欠かせない核配備に拘り、戦争までして、この優位性に拘る猿のままの人類。

日本側の彼女の外交は、このジジイのくせした幼児に抱き着いて、媚びての手法。

今更ながら、イランに貸しがある民間企業の大型タンカーだけが一隻ホルムズ海峡を抜けて、自分の手柄のように見せている。


んな訳ねえだろ。


イラン側は最初の戦争初期段階から日本には通って良いを打診していながら、それをこいつはガキなジジイの恐怖にビビり、自分から断ってたんだろ。

〇された安倍晋三さんが生きてたら、戦争自体起きていない可能性があっただろ。

じゃあ~何故に彼は邪魔だったかを思考すれば、イス国の狂った思考で、日本を取り巻く全世界の全てがごちゃごちゃなったのが見えてくるだろ。

今や日本政府と民間企業がこのイス国と強い繫がりがあるが見えてるんだから。








scandroid - Neo-Tokyo


ある枠の住民。


~バカによる恐怖支配の枠の中の住民。



サルであるホモサピエンスの歴史は、他のサル=他種の類人猿との〇し合いの末。

過酷な自然環境を飢えを克服する為の歴史。

そこを生き抜く上での肉体を簡単に無くさない為の感情が恐怖。


文章にすると簡単だが、この恐怖の感情をずっと抱えてきた何万年のサルの時代。


人類であるホモサピエンスが、文明を発明して豊かになり始めたのが、ここ数百年。


そのサル=類人猿の時代を生き抜くために必要だった恐怖に囚われ執着する恐怖支配になるは良いが、


何時まで、これやってんの?って話。



同種なのよ。

同じ人間なの。

克服してるの既に。




動物が、洞窟なんかに食い物やら隠すように所有する意味がねえのよ。

AI技術は類人猿の時代の斧と同じ使い方。

カネを無限に欲しがるは、そこ等の動物と同じ。


何故に?


恐怖に囚われ、執着すると自動的に発動するのよ。

これ迄の何万年以上抱えてきた猿の習慣が。



ここ唯一システム上も克服してたのが、日本民族の家康の作った江戸時代でしょ。



見習うべきは、未だに猿の習慣で同種である他者を敵視し続けて成り立つ恐怖支配に拘る欧米型の経済じゃなく?

まあ~そう考えると核を使えないイス国って中途半端な連中だよな。

まあ~使ったら破滅になる想像力はあるんだよな。

矛盾だねえ。

使えない武器の所有に拘って優位性に拘るって、

動物園の猿山の中で、キャッキャッ、キイキイとやっているのと変わらんだろ。






あれ、エリートぶったホントの金持ちって、差はあれ、私の人生で見てきた限り、だいたいが不幸かバカよ。

脳みそ使う必要無くなるからね。



まあ~良い。


感覚的に書いて、最後に読み返して終わりだが、私のブログって直接的な表現過ぎて、違和感ありありの綺麗事にしがみ付きたい様様にはそうだろうが、

事実としての客観性としての見極めは確かだよな。




自分で言ってるよって?


まあ~自分自身を第三者的に客観視できると、金髪ジジイの彼のような資質は持ち合わせても、ドツボには嵌らんよな。


そういう意味での気に食わない奴との出会いをどう解釈するかって重要だよな。


全部、自分に転嫁するのよ。

簡単に敵視して、排除できる立場になってしまうとバカ化がね。


まあ~だから、支配的な手法に拘り、出会う人間を敵視して排除し続けるって、何時かバレるのよ。


まあ~参の付く政党の彼が、象徴的だな。


いやいや、もはや、最強だな。

全部、見えるよ。



ふふニヤリ




【米イラン戦争】ペトロダラー崩壊と日本の危機(吉野敏明×石田和靖)


中東情勢の本質を知るには、ユチュブ界隈では、石田和靖さんがいい。



だが、この動画の言ってる内容は的外れ。



最近見ていないが、これからの経済システムを語る上では言論人の中では、私の知る限り、今の所、「大西つねき」さん辺りだけが、私と話しになる気がする。


消費税は問題だが、何故に?消費税が問題で、支配側の日本政府は消費税に拘っているかの本質的な事を、この2人は理解できていない。


今迄通りの少数の支配体制の下に大多数が所属するカネによる支配体制を続ける上では、嘘によるカネ集金システムとして、これまで通りのシステムが必要とすると、勘違いというか、「嘘の管理」が出来ていないのである。

今の財務省を代表とするエリート層の連中は。




日本政府は敵ではない。

そこに仕える官僚さん達も、


ただただ、恐怖に侵され、執着するサルなだけ。







【世界的ベストセラー】サピエンス全史|人類は「ウソ」に生かされていた。



まず、前提として人間=ホモサピエンスは嘘に生かされていた。

という現実を知り、認める事。

そして、数万年前にできた他種の人類種を滅ぼす為に作った嘘の枠=虚構の組織=国家、カネのシステムは、今必要なのか?

という事をまず認識する処からでしか、話しは通じない。




現在進行中の

イランは中国はロシアは敵なのか?

その為の集金システムの前提に成り立つ国家、政府を維持する為の消費税などの税金は必要なのか?



何の為のウソを許容して、受け入れ続けねばならないのか?








先ず、やってる事が、サルなのよ。


今の起きてる全ての問題が。


エリート層って賢くないのよ、

時代遅れな、

その無駄な猿システム=支配層システムを維持する為の少数を支える為の細分化、専門家したある狭い領域しか見えてない、見てない、見る気もない、

嘘の前提で裕福な暮しをする為に支配層での優位性を確保する為に、嘘を認める処か、嘘の管理もできないおサルさんなだけなのよ。







第二次世界大戦後の田中角栄さん以後だな、決定的にそれなのは。

日本だけでみれば。

まあ~大きな過程と捉えれば、私のように気付くのはごく少数であっても、これから広がるであろう。


もうね、サルをやる必要ないのよ。


意味がねえのよ。


自然環境も飢えも克服したのよ人類は。


その克服する為に必要だったシステムを手放す時がきたのよ。


AI技術を使って、対峙する敵国の頭を暗殺して得意げって、おサルの象徴、特徴そのものでしょ。

考え方が、道具の使い方が、いくら進化しても石器時代の斧と変わらねえのよ。

石器時代に戻してやるって言い方が可笑しいのよ。

君の頭の中身が、それに執着してるだけだからなのよ。

イラン側も同レベルだから、無駄に張り合う。

核保有の為の濃縮何とかを20年だの5年だのって、まず5年でいいじゃん。

一年後でもどうなってるか分からん世界情勢で・・・・



どちらも、嘘の管理ができてない。



まあ~神を気取る彼の行いに右往左往する人類全体って、

ある意味、猿から抜けれない世界全体のホモサピエンスが、そこから脱皮する機会を表してるのよ。



石油もそんなに必要かね?

田舎都市でも誰もが車を所有して、個々で家を持ち、街中の食堂では効率と人件費の為に食材を毎日大量に捨てている。

カネの集金=搾取に執着する欧米型の経済システムの為に。




全てのそもそもを考える時期に来てるでしょ。




まあ~バカだな。人類って。

こんだけ居ねえって、すげえわ。



まあ~恐怖で隠れてるだけかもだが。

まあ~ハラりさんとは話になるかもな。

彼は天才じゃなくて、大多数がサルなだけだろ。

まあ~私も幼稚園児の頃から、この感覚はあったな。










Neelix - Makeup



何の為の勉強? 




まあ~良い。 ふふニヤリ



【速報】「戦車が暴発した」と通報 2人死亡 1人心肺停止 大分・日出生台演習場



仕事が終わり、介護が必要な母親の食事家事も一通り終わり、ユチュブ界隈をチェックしていると見つけたこの動画。




様々な経験がある私だが、流石に戦車には乗った事がない。

だが、建設業でも、自動車製造業でも、子供の頃からでも、

私が関わる場面では、いつも「死」が付きまとう。





小学2年時の集団登校時の車が児童の集団に突っ込み、5,6人死亡の大事故。

私自身も、その集団に加わるはずであったが、どうでもいい忘れ物をして、遅刻して、この災難を逃れている。



小5の時、近所の川の奥深くまで、仲間4人で探検して、農業用水用のダムにその滝のような状況になっている場所を見つけて、遊んだ。

その話を学校でして、翌週。

違う仲間のグループが集団で溺れかけて、辛うじて死には至らなかったが、テレビで大々的に報道されて、大騒ぎ。



中二の時、今度はある海水浴場で、遊泳禁止のテトラポットの外まで出て、勝手に遊泳。ちょっとビビったが楽しかった。

その話を学校でして、翌週の週末。

違うグループの一つ後輩が、溺れ死んだ。



21歳の時の暴走族との一対多勢の戯れで、顎の開口骨折に頭蓋骨のひび割れ、脇2本折れたが、その後回復して至って元気。

この時は、族の相手に顎を割られた極太の鉄筋を奪い、これから、こいつ等全員皆〇しにしても文句ねえなと興奮の絶頂で、唸る数台のパトカー登場で、対象の多勢の族は逃げて、ガッカリ君の私。

強がりでも、何でもなく。





まあ~もっと掘り下げれば、東京で起きた地下鉄サリン事件時の乗るはずだった電車に乗らなかった話など、山ほどこんな話のある普通じゃない私。

只今57歳だが、少し前迄のスキーシーズンでも、その滑りの速さは、年齢に比例していないし、自分からの接触事故は無し。

間一髪の時は多々あるが。



何故にこれが出来るのか?



死なないを決めているから。

死ぬまでは、死を意識する場面の直前まで、死を回避する最善は尽くすを決めているから。



凡人さんは、これができんのよ。







Growling Machines - Dream On




先ず、死は意識しても、そこを逃れる為の恐れの感情は、私にとっては、囚われ、執着するものではない。

生まれたからには、何時か死ぬは決まっている。

ここを受け入れてしまえば、死を決定するは私ではない。



恐れの感情は、センサーに過ぎないのよ。

死ぬは、恐れるものでなく、神の裁断に委ねてしまえば良いのよ。



生まれたこと自体もよくわからない神の裁断であれば、死ぬも神の裁断。



だから?多勢を背景に〇すぞって何度もこの人生でやられてるけど、何も怖くねえのよ。

ある意味、おお~やって見ろよって言った後が、どうなるかが、楽しみなぶっとび野郎なのよ。私は。

実際に、何度も免れてるしww



だが、生きている瞬間瞬間の死に間際のコンマ何秒までは、私の意識の領域。

そこ迄は、私が決めるし、ぜってえに、負けねえは決めてるのよ私は。



要は、死ぬ最後の瞬間迄は、絶対に私は諦めないし、死なない。



ここを簡略化して、私なりには、死んでも死なない。


を合言葉に生きている。だけの事。




だから?見える時がある他人様のそれは。



あ! 死ぬじゃん。そのままじゃ。って時が。

あ!こいつ詰んでんじゃん。って思う時が。



私からみると、ぼ~としてんだよな。皆さん。








W&W Moscow-ZAXX Remix




死ぬ為のガン細胞が何故に、身体に増えていくのか。

その身体を持つ本人の意識から、ああ~死にたいのね。

というメッセージを受け取るから。



身体を司る「神の裁断」する側が。

ある意味、私と真逆だからこうなる。








今日の自衛隊の戦車の事故。

絶対に何かしらの欠けてた部分があるはず。




普段からの整理整頓、毎日の身の回りの掃除、他人様えの挨拶、お辞儀。

そして何よりも、毎日を生かして頂いているという心からの感謝の気持ち。



ここの繊細さの習慣化が、緊張感のあるプレッシャーの掛かり自分を失うような状況でも、普段のフラットで自然体な自分を保ち、その延長で何気ない気付きになり、見えないものも見える場合があり、無駄な不幸を避けて、防ぐことができる。

事は起きてから対処するよりも、起きる以前を察知して、防ぐ方が、賢い。

特に、取り返しのつかない重大な時期は。



日本的な昔からの習慣化って、日本民族の命懸けの知恵って事忘れてるだろ。

今の欧米型の経済と教育は。

まあ~今のこの国の体制は、ホント幼児化がね。


昨日の地震の後の津波警報は・・・・・


まあ~自己を鍛えることに重点をね。


イラン戦争ねええ~奴等が、○○同士なのは良いが、ここに関わる日本政府の対応も・・・・




身の程を知れ。


最近、ホント、ビっとした品の良いの居ねえな。

昔は、居たよな。



まあ~良い。



ふふ  照れ

母子家庭で、貧乏に育った私にとっての一番のごちそうは、「カツカレー」。

今日の朝はこれを自分で作って食べながらこれを書いている=カツは総菜。

ちなみに、東京に居た頃に一番に美味しいと感じたそれは、

東急線の蒲田駅前にあるカレー屋さんのそれ。

まあ~だいぶ昔の話なので、今はあるかわからんけど、大きな皿にサラダもついているのが、気分的にも豪華さがあって良かった。





さて、話をする。




「私のやったことに間違いありません」男児の遺体遺棄 37歳父親を逮捕「まさか」住民にも広がる衝撃。




私の子供の頃は、仮面ライダーが流行り、座頭市が、破れ傘の萬屋さんが、好きだった。

そこでいつも疑問だったのが、映画やテレビでは〇してるのに、現実にはダメなのかが。


ああ~やっちゃったら警察に捕まるからね。

じゃあ~捕まらなきゃ良いのか?

と怪しげな事迄普通に考えてしまう私。




そこで、今回のこの京都の事件。

ああ~あっけなく認めるのね。と思った。


そこで、この人、



やってしまっての後の事、

何も考えんで、やったな。


取り返しのつかない重大な事を。




ここが、トランプ氏の起こしたイラン戦争との共通点。

そこで、本性が、バレてしまった2人。


片方は牢屋で、片方は、まだまだデカい顔をしている不思議さ。


世界中が巻き込まれて、死人もわんさかでているのに。


まあ~良い。







Neelix - Rebellion - Symphonix Extended Remix




後の事を、何も考えんで、やってしまった。

と考えると、ここの想像力があって、事を起こす前に抑止できる人物がそばに居れば、抑止できた可能性があるという事。

特に、京都の事件は。



どちらも、女性がカギを握っていた。



女としてなのか、妻としてなのかの役割りをこなしていれば、どちらの事案も防げた可能性がある。







0歳児が、首が座り、寝返りができるようになって、離乳食に移行して、歩けるようになって、幼児が玩具を欲しがり、与える親。



問題は、ここから。



3つ児の魂100歳。という言葉がある。



後の免疫障害を防ぐ意味でも、3歳までの期間が、とても重要。

昔の日本では自然が一杯の環境で育ち、自動的に自分免疫にとっての敵をはき違える事がなかった。

だが、都会育ちが増えると、免疫的にも対峙する人間同士でも、無駄に敵をはき違える種がでてきた。




子供の言いなりで、親が玩具を買え与え、後片づけも親や周囲の人間がやってしまうと、




自分がやった行為で起こった事に対して、後処理できない人間が、出来てしまう。


無責任な幼児性のままの大人が増える。


これが、過ぎると依存が当たり前=与えられるが当たり前の環境になると、トランプ氏のような何不自由ない金持ちの立場、一族の場合、


依存が、支配に容易に転換する。


何も生み出さないのに、立場は偉いまま。


無ければ奪えばいいに転換する。


玩具を所有するように、今度は人間も所有するようになる。


その対象が、自分のその幼児性を受け入れないのであれば、簡単に敵視する。


この幼児性のままの男女が、結婚する。


共依存か依存=支配か、たえず支配対支配の関係性かの3種に分類される。

そして、自分の幼児性を認めずに育ち、自立していないが、肩書きだけは立派で親になり、自分の子供が居のままにならないと敵視=虐待が当然のように始まる。






【北村晴男】"死んだら終わり"自転車ルールの法改正を北村が痛烈批判!“黄色い線の罠”で大渋滞


岸田さんが総理の時期に通したこの法案。




まあ~幼児性のまま総理に成れちゃったのよ。

彼は。

あれを選んでる国民も幼児性のままだから?こうなってんのよ。





全部、理由が、原因が、あんのよ。






幼児性=バカって言ってんのよね。


普段、ここで私は。






さて、カツカレー美味しく頂きました。

カツは、チキンも美味しいよね。

時代は変わっても、毎日命を頂いて、私達が居るんですよ。



母一人の母子家庭でその母親に敵視され兄妹同士の親族に多勢で虐待されて、育った私の幼少の頃から。



自分の弱さを認めて、地獄を全部受け止めて解釈できれば、世界は敵だらけじゃないのよ。



〇されたあの子の時期から、私は戦ってたな。

こっちが独りでも、ビビらなければ、あっちがビビるし、取り返しのつかない重大局面を抑止できるのよ。

私の場合、あの子の時期から立場は逆転し始めてたな。

可哀そうじゃねえのよ。

局面、状況からいったら、私の子供の方がヤバかったからね。






今迄通りの物質的に偏った成功って概念。

そこ等じゅうにバカを蔓延させる原因だろ。


斎藤一〇さんの言葉、もっともらしいが、昔から違和感あったんだよな。


カネって道具は沢山あっても、それを使う人間が幼児性のままで?

軍事力を強大化して、他国を脅して、ぶっ〇して・・・・

巨大な幼児が、デカい顔して、させてるだけだろ。



まあ~まだまだ、過渡期で、そこ等じゅうバカだらけだよな。



まあ~良い。



まあ~闘ってきてんな。私の人生は。

だいたいそういう種ほど、群れたがるから。

お前の本性は見切ってんぞって、そこのボス格の対象に思わせると余程のバカじゃない限り、私個人には無駄なことしなくなるな。


まあ~やるなら・・・なんだけど。


まあ~自分安全保障よ。




負けても良いのよ。

ぜってえに、負けなけりゃ。




まあ~心配しなくても、負けないからバカには。

肝心なとこの仕事が雑なんだよな、バカって。

どうでもいいとこの表面上は必要以上気にするくせに。







ふふ  ニヤリ



日本企業がウクライナに送った「30万円の化け物」にロシアが発狂した理由




ウクライナの最前線で命懸けの中で培った、経験とノウハウが日本の世界的なドローン会社と提携。



いやいや。凄い情報。








【米イラン戦争】米イスラエルの亀裂


この動画の情報で思うのは、相変わらずのイス国は、狂っているという事。


隣国のパレスチナ人の国家レバノンを爆撃する。

で、今日の最近の動画で、この狂った国から大量に武器を買う日本政府、自民党。



もうムチャクチャ。




だが、将来的には、もはや、軍事大国の論理は崩壊。




なぜに?




もし? 

ウクライナと日本企業が提携開発した世界最強ドローンをイス国と敵対する弱小のレバノンの国が持ったら?

この最強ドローンも結局のところ、汎用化するは時間の問題。

そして、全世界に広がったら?




もう、勝者は居ないのよ。


軍事大国の論理は崩壊なのよ。





大国にビビって、従属して貢ぐ必要も、

隣国の大国にビビって、無駄に貢ぐ必要もないって、事でしょ。




後は、この軍事環境が劇的に変化した状況で、どう賢く運用できる人間=政治家を選ぶかでしょ。

日本国民は。




まあ~支配的なバカは、ダメなのよ。

参のつくあれは、特にね。

まあ~あの組織も早めに奴を追い出すか、

何とかしねえと自民党の彼女同様に、バカな政策ジャンジャンやるぞ、

ああいうタイプに権力持たすと。





ふふ   


まあ~良い。



ウクライナ支援の副産物で・・・・・面白いなこの世界って。









『アメリカ、夜明けの刻』予告編 - Netflix



このドラマを面白く見終わった。

モルモン教徒の残虐性の歴史を描いている。

=ウキペディアにも詳しく書いているので、ほぼ事実なのであろう。



キリスト教の宗教という綺麗な教えを広める為に、支配的なカルト集団となり、自分達の都合に反すると直ぐに敵対して、ぶっ〇す。


まあ~そっくり。彼に。


やり方が。


自民党が、中国が、ロシアが、北朝鮮が、韓国が、敵じゃねえのよ。


こっちが、最初から敵対して、構えたら、あっちも構えるか、怯えるかなのよ。

こちらが、その状態で、上辺だけ繕っても、絶対に続かないのよこの関係性は。



その悪い典型例が、今の中国さんでしょ。


国民を支配の為のカネ。

   嘘を隠す為のカネ。

   懐柔する為のカネ。

・・・・・・・


支配しかできねえ少数が上で居座る為に、バカなカネの使い方を延々としていく必要があるのよ。

アメリカの軍事に金融も、このくだらねえ支配だから、カネが懸かってしょうがねえからの?

9・11からのイラク、アフガニスタン侵攻、ウクライナ情勢、コロナ騒ぎに、イラン戦争だろ。



敵対視しても、意味ねえよ?

こっちは、最強ドローンと最強原潜部隊揃えてますから、手出ししても無駄ですよ?

日本国内は、国民仲良く上手くやってますよ。


中国さんも真似して、仲間にならなくても、敵対する事は止めて、上手くやりましょうね。

で、いいじゃん。




対峙する対象、出会った、関わった人間をいちいち敵対するって、相手が問題じゃねえのよ。

こっちなのよ。



正しい正しくない。

善と悪の問題じゃねえのよ。

日本人同士でも違うんだから。




許容できる範囲の器の違いなのよ。

狭くて弱い奴ほど、支配的なのよ。





そもそも、いちいち勝つ必要ねえのよ。

表面上は、負けて良いのよ。

内にぜってえ負けねえものあったら。


表面上の負けの数々は、次に勝つ為の糧の宝庫なのよ。

勝ってる気になってるのって、既に止まってるバカ多いだろ。




まあ~顔に書いてるけどね。


ふふ  ニヤリ