体調不良と夜更かしで書いてなかった。

怠惰な人間ですね…

とりあえずテストは2科目終わり、まぁ直近のは猛勉強の成果があったと言えるでしょう。

久しぶりにめちゃくちゃ勉強したと言える科目でしたので、ひと安心にございます。

そのせいか、昨日はハメを外して遊んでしまった…

というわけで、夕方の起床。

暗くなり始めた空、これが明るくなり始めた早朝だったらどれだけ良かったか。

とりあえず、腹が減ったのでコンビニに昼飯?を買いに。

シーフードヌードルとパンを持ってレジへ。

カップ麺食べるのも久しぶりな気がしました。

夜中に腹が減って、カップ麺が残ってたから食べた

なんてのは、日常の風景。

しかし、自ら店に出向いてカップ麺を買う

これは中々無いことなのでは。

選択的にカップ麺を買う。

別に安いもんじゃないけど。

この行いに、何処か豊かさの源流を感じた夕暮れ。

恵まれた環境に感謝。

コンビニで流れててビックリした。

懐!って