歓喜山春房神社・リラクゼーションサロン和楽

歓喜山春房神社・リラクゼーションサロン和楽

あなたにとって優しい一軒家の神社・お寺です。
お気軽にお問い合わせください。
完全予約制となっております。
0138-76-8316

Amebaでブログを始めよう!

最近ヨガのご依頼も沢山頂きまして、ご依頼を頂きましたお客様には、心より感謝申し上げてます。

私は、ヨガと宗教(神社)とは、全く別に考えて活動をさせて頂いております。

私のヨガの対象のお客様は、メンタル面でお疲れの方や、成人病予備軍の方を対象とさせて頂いております。

ヨガインストラクター資格【RYT200】と栄養士、調理師資格の両面から身体に優しいヨガを取り入れております。

 

ヨガインストラクター horenをこれからもよろしくお願い申し上げます。

8月7日~8月12日までの間に、当神社祖霊社お盆のみたままつり[御霊慰霊冥福供養祭】にご参拝、ご供養にお越しくださったお客様大変おつかれさまでございました。

御霊さまを、大國主大神さま、大物主大神さま【別名】幽冥大神さまの御恵みに心よりお祈りを捧げさせて頂きまして幽冥(幽世)に帰りゆく御魂を安らかに…穏やかに…導いていただけるように、ご依頼頂いたお客様の御先祖様や御先祖代々の御魂さまを鎮祭

(鎮魂)させて頂きましてご冥福をお祈りをさせて頂きました。

多くのお客様さまから、沢山の感謝の言葉を頂きまして、とても嬉しく心より感謝しております。秋のみたままつりのご依頼も沢山頂きまして、心より感謝しております。

神職として、精進し誠実に一生懸命誠心誠意対応していきたいと思います。

当神社では、障り…にお苦しみになっている方がとても多くいらっしゃいます。

当神社では、長時間の祝詞奏上や読経を行います。

浄霊を行なっているお客様のご自宅にて浄霊することもございます。

お客様のご自宅にて浄霊終了後に、とても美味しいごはんをご馳走になりまして、

そのごはんがとても懐かしい祖母のごはんの味を思い出しまして、そのお客様が当神社にて浄霊終了後に、ごはんを作りおもてなしを致しましたら、とても美味しいと言ってくださりとても嬉しくそれから神社ごはんを作り家族やお客様に私の作った料理を無料で振る舞うようになりました。お客様からのご要望により、無料で神社ごはんのレシピを紹介するようになりました。また、少しでも多くの方に美味しい食生活を送って頂きたいと思い今後ブログなどのSNSにてお料理紹介のお写真やレシピや調理の動画などを発信していきたいと思っております。

医食同源という思想の中で美味しい食生活を送って皆様がご健康で楽しい食生活を送られることを心よりお祈り申し上げております。