復興&多極化世界へ予期せぬ移行!/中間に居る人達、別名「秘密の集団」についての詳細/キムが、1ドルの取引に応じた/「秘密の集団」は連邦政府、ホワイトハウス、NSA、CIA、ブラックロック、JPモルガン、南アフリカ財務省、メディア、鉄道路線、中国を乗っ取る!/「秘密の集団輪」はその取引を守り、ゲーム・チェンジャーとなるのか?:1/2
このキム・ゴーグェンによる2023年4月26日の状況報告は、UNN購読者向けに提供されているUnited News Networkで配信されたものです。
これが満載のレポートであると言うのは控えめな表現です。
謎めいた、今迄られる事の無かった『秘密の集団:The Silent Circle 』の人々が、ライオンの様にやって来て、キムが数年前に彼らと交わした取引に基き、トラストが所有する全てのものを引き継いで居ます。
彼らは契約を守り、人類と世界全体に有利に働く様にこれらの会社を全て修正するのでしょうか?時間が解決してくれるでしょう。
◆スーザン・ライスについて
最近、バイデン政権からの離脱で話題になったキムが、彼女について詳しく話してくれた。
オバマ政権時代には、パリ気候制御条約(Paris Climate Control Treaty)があり、その後、パリ気候協定(Paris Climate Agreement)に格下げされました。
技術的には未だ残って居て、世界中の全ての国が署名しています。その中には、世界の貧困と戦う為に、地中の資源を全て投入する事に合意したと云う、小さな条項があるのです。
署名した当時は、米国を含む世界中の国々に、BLM(Bureau of Land Management:土地管理局)の土地に国連の支局を移設し始めたのです。
裏話をすると、国連は、その時点で全ての地上資源を掌握し、それをドラゴン教団、詰り次の集団である中国に引き渡したと主張しています。
この間、彼らはオバマのお陰で米国の地上資産だけでなく、全ての国の資産を中国の上海取引所に登録し、それに対して債券を発行しようと繰り返し試みた。
キムは勿論、拒否し続けた。何故なら、これらの資産は既にレバレッジが掛って居り、既ににレバレッジが掛って居るものを再レバレッジする事はできないからです。
彼女は、これまで何度もこの事を私達に伝えて来た。しかし、キムは全ての債権を引き渡した為、中国は米国、オーストラリア、アフリカの地上資産を全て引き取る事ができなかった。
しかし、スーザン・ライスは、この計画に参加しており、彼女は間違いなく秩序の一部であり、当時オバマが行って居た多くの作戦の背後に居ます。
キムが、今住んで居る所から、そう遠くないBLMの土地への旅行が行われた。
BLMの署名者が現れると云う事は、何か意味があるのでしょう。到着後直ぐに完全武装したチームが現れ、スーザン・ライスから車内の全員を抹殺するよう命じられました。この命令は、当時コロラド州にあった地元の支局に出されたもので、彼女の携帯電話から直接出されたものです。
世界中に在る、この国連支局の殆どは外国人が主催しており、今回のケースでも運転していたのはサウジアラビアとマレーシアの市民だった。
キムは、同じ時間に対抗部隊も現れたが、彼女は、この事件を決して忘れず、彼女が地球を去るのを見るのは間違いなく悲しくない、或いは彼女が地球を去るのはもっと良い事だ、と言った。
◆3Mについて
キムは、3Mが人員削減を行い、経営が不安定になっている理由について、更にコメントを追加した。彼らは、エレクトロニクスのニーズや需要が減少しているからだと主張しているが、それは真実からかけ離れたものである。彼女は以前、3Mの背景を沢山話してくれました。
そして、IBMを知っている人なら、I Be Marduk(私はマルドゥーク)を意味する、3Mを知っている筈です。
3Mは、実際には何も生産していません。付箋紙さえも生産していません。3Mは、様々な工場で10%の製品を認証して回っています。
PPEやマスクなど、覚えていますか?
◆3M/犯罪組織が認証機関を運営している
犯罪組織がどの様にビジネスを展開しているのかを理解するには、3Mのビジネスモデルを参考にすれば好いでしょう。3Mは、黒い太陽に所有されており、テープからマスクまで、殆どの工場や製品に「認証」を与えている。
認証の見返りとして、3Mは全ての製品から10%の利益を得ています。しかし、彼らはもっと良い事をする事ができる。例えば、自分達が支配する、詰り、信頼する凶悪犯を有利な位置に任命するのだ。
例えば、誰がいいんだろう?、マリオ・クオモはどうだろう、彼は総務委員会のトップに任命された。彼には気の合う友人がいる。ジャレッド・クシュナーなら知ってる!完璧だ!国家安全保障の名の下に、全ての港を襲撃し、全ての製品を押収する必要性を宣言する事ができる!
勿論、ジャレッドが運営するFEMAは、より大きな利益の為に、全ての製品を「公式に」扱うことができます!詰り、3Mの認証を受けた工場は、90%ではなく、0%を受け入れなければならなくなり、100%の純粋な利益が残る事になるのです。
各州がマスク1枚につき、6ドル以上支払うよう強制、詰り強く勧められたのですから、どこかに行く筈です。その利益の100%は、このアイデアを思いついたセールスマンに支払われるのが妥当でしょう。そうだ、別の製品でもう一度やってみよう。
----------------------------------------------------------------------------------------
関連記事:『バイキングの命令で集会所に潜入/闇AI装置 JAIQS の終了による陥落/黒い太陽の今週の奴隷主/IBMワトソンが、AZUREの代りになったかも知れない/ローウェル『特許屋』ウッドとは何者か?- Part 1』
----------------------------------------------------------------------------------------
◆キムは、8年前、特定の集団から警備の提供を受けていた
キムは且て、ロスチャイルド家の一族と間接的に会話をした事があるのですが、彼らは、キムが何を建てても、それが完成した後は自分達が、それを引き継ぐ積りだと言いました。
それが彼らの計画で、当時の彼らのボスに代ってブラックロック(BlackRock)、ブラックダイヤモンド(Black Diamond)、ブラックエナジー(Black Energy)、その他多くの会社を経営していた黒い太陽教団と協力し、連携してのことだった。
これは2018年以前の話なので、彼らのボスは、未だドラゴン教団であり、最終的にはマルドゥークに至るまで数層になっていました。
これが、本当の処どうなのかと云う事になる。
キムは、当初はこの仕事をよく理解していなかったと云う。『ハンドブック』を渡された訳でもない。8年前、キムは当時安全地帯に居らず、世界中を飛び回って居た為、或る集団が警備を申し出てくれたそうです。
前任者のアイデアか否かは判らないが、彼女は喜んで引き受けた。この集団は、非常に危険な存在だが、彼女に対してはそうではない事が経験で判った。
彼らは、過去に彼女に派遣されたハンドラー達の様に、彼女のパーソナルスペースを侵害したり、彼女を支配しようとしたりする事はなかった。
彼らは、彼女が行く先々で、只そこに居るだけだった。この集団は、彼女の連絡先となる人物を割り当てたが、彼は私利私欲の為に、当時のロスチャイルドから取引を受けた為、最終的に正気を失ってしまった。
でも、この人だけで、集団全体ではありません。しかし、そうなる前に7年程前に面白い事がありました。
●ドル建て取引が導入された
彼女が、この特定の集団と接触している間に、教団が所有していると主張する会社との間で問題が発生しました。
キムは、この特定の集団に、キムが結局そう呼んだので、今後『秘密の集団:The Silent Circle 』と、呼ぶ事にするが、何故その会社を取らないのか、と言った。
技術的に彼女は、それを所有しており、彼女はそれを証明する為に、この会社に対して発行された債券を彼らに見せた。
そして、彼らはトラストが、他にどんな資金を提供しているのかと尋ねた。
彼女は世界中の全ての政府を教え、ボーイングやロッキード等の企業を、リストアップした本を渡した。
詰り、ロスチャイルド家が、これらの政府や企業等を管理していたかも知れませんが、その資金源はマルドゥークだったのです。
A.N.N.A.装置を通過するものには全て番号があり、それに対する債券があり、アルファ装置と云うバックオフィスに送られる事を忘れないでください。そして、アルファ装置は、その債券を担保にお金を発行するのです。しかし、トラストが負債を返済しなかった為、債券は未だ存在している。
彼女は『秘密の集団:The Silent Circle 』に全リストを渡し、数日後に戻ってきた彼らは彼女に尋ねた。
キムは「1ドル」と答えた。彼女は『秘密の集団:The Silent Circle 』に全リストを渡し、数日後に戻って来た彼らは、彼女に尋ねた。
「それで幾ら欲しい?」
キムは「清潔で明確な1ドル」と答えた。
この取引から約1年後、キムの連絡係が少しおかしくなり、彼女は彼と話をしなくなりました。彼女は、当時安全地帯にいて、その時配属された人達とは未だ付き合って居たが、もうその人達とは付き合っていなかった。
それ以来、彼女は『秘密の集団:The Silent Circle 』の人達とは、多少の接触はあっても、余り接する事はなかった。
================================================
◆『秘密の集団』/変遷する第三者機関
『秘密の集団:The Silent Circle 』の人々は非常に家族的な集団ですが、血統と云う意味ではそうではありません。
彼らは息子や娘に家業を教える傾向がある、50~60~70年前に私達がして居た様に。それは、黒い太陽の教団が止めてしまった事でもある。又、彼らは自分のサークルの女性をとても大切にします。
彼らはとても真面目で、右派や左派の教団から恐れられています。何故なら、中間の男達は統一された力を持っているからです。
その為、彼らは非常に成功したのです。彼らは団結して居るのです。彼女は、この人達は他の人達とは違う仕事をしていて、彼らがやって居る事を邪魔する様な事はした事が無いと言いました。
彼らは、世界中で様々なビジネスを展開しており、あらゆる国に人がいる。暗殺者の様な特殊な集団も数多く運営している。
彼らは、諜報機関やドラゴン教団とビジネスを行い、その人達に報告して来たが、彼らはもう我々とは関係無い。そうなってからは、彼らは第三者の様なもので、通常の業務以外には一切参加していない。
この週末まではそうでした。何が変わったのか?
政府、黒い作戦、中国は、世界支配の探求を続ける為に、この『秘密の集団:The Silent Circle 』から、或る部門からお金を借りている。
彼らは非常に裕福な集団であり、現時点ではドラゴン教団よりも、黒い太陽教団よりも、間違いなく裕福である。実際に相当な額の現金を持っている。
だから『黒い太陽の教団』は、彼らをまたもや取引に巻き込んでしまった。その一方で、あれやこれやと約束した他の金は一切返さない。但し、彼らは約束を破る様な人達ではない。
●『秘密の集団』との単独の清潔で明確なドル取引に戻る
8年前、キムはドル取引を行った。しかし、この様な人々と取引を行う場合、彼らは、あなたが思う様なタイミングで提供しないかも知れないし、いずれにしても彼らが提供するタイミングではなかった。しかし、週末に起こった出来事からすると、今がその仕返しの時です。
彼らは、ビジネスパーソンであり、頭がいい。彼らは、世界が破滅に向かう事を察知している。
教団が米ドルを暴落させようとしているのも観得て居る。自分達の資産の価値が下がり、流動性危機が起こり、銀行が便器に行くのが観得て居るのです。
彼らはまた、キムやその勢力が、どれほど進歩したかと云う事実も認識している。
多くの人々がこの惑星から連れ去られ、その中には彼らの上司と思われる人々も含まれていた。しかし、彼らは黙って自分の仕事を続け、再び巻き込まれ、これが上手く行くと約束される迄になった。
何を約束されたのか?まぁ、これは聞き覚えが有る筈だ。
中国が再び実行しなかったので、黒い太陽は再び帽子を投げ入れ、この天才的な計画を、未だやろうと考えた。
ブッシュ政権時代、彼は偽札を刷り過ぎた。詰り、27兆円分の割り当て番号を重複して持って居るのだ。その偽札のパレットは、戦争を始める為に使われました。
この現金のパレットは、様々な場面で使われました。
1970年代後半には、イラン革命防衛隊に渡された事もあります。サウジアラビアは1980年代後半~90年代の砂漠の嵐以来持って居て、いつか良い事があると言われていた。
黒い太陽の教団は、この様な取引をしては実行せず、今では悪い評判が立っていますが、それでも現金の入ったパレットをある場所に運び、成功すれば継続する積りだったのでしょう。
その為に必要な資金は、1億ドル~2億ドルの規模だった。これは、現金の移動、飛行機、乗り換え、そして、国土安全保障省が見て見ぬ振りをする為に、全ての中間支援者を買収する為のものでした。
この違法な現金の動きを実現する為に、多くの人手が必要だったのです。この約束をしたのは、今は亡きイスラエル系米国人の男性です。
彼は、この手の込んだ計画を実行する事で、自分が新たなミスター・ブラックになれると思ったのです。
彼らは、この偽札を全て取り出して、機械に通し始めたんだ。その紙幣はまだ正しいインクとチップと製造番号を持っているので、中央銀行のデジタル通貨を裏付ける為に財布に入れました。
彼らは、これらの財布を参加した将軍と米国人に与えた。そして『秘密の集団:The Silent Circle 』の人々には、彼らの役割の為に、物流資金を前面に出した。
●キムは、ドル取引を回収する為に『秘密の集団』に電話する。
もうひとつは、キムへの電話に関する事です。彼女は前回の放送で、工作員からの奇妙な電話について話してくれた。その目的は、彼らが自分と一緒に仕事をしたいと思わせる事だったが、それは現金の話であり、それをシステムに入れる事ができるか否かの話だった。
全てくだらない事で、キムが参加すると『秘密の集団:The Silent Circle 』に思わせる為のお膳立てだったのだ。
土曜日の朝、突然、南米から来た財布を持っている別の集団が、彼らのお金が上手く行かないのは、キムのせいだと言われ、彼女を追い掛ける事になりました。しかし、それはキムが『秘密の集団:The Silent Circle 』の人達を知って居ると判る迄の事だった。
キムは、彼らの手の込んだ計画をまとめて、その段取りを見抜いた。その時、彼女は『秘密の集団:The Silent Circle 』に電話して、の清潔で清浄な1ドルを回収して貰った。
狂った教団と工作員が失敗し、偽札のパレットが、システムに入れられず、約束通り月曜日迄に良くならなかった後、キムと『秘密の集団:The Silent Circle 』のドル取引が実施された。
================================================