Hora Fugit -3ページ目

Hora Fugit

ハンゲームで運営中のSpecialForceで活動しているクランです

こんばんは、なめぬこです。


●3/16


vs Vivo

DC

10-4 Win


衛星

9-7 Win


●3/17


vs pSychedelic

DC

7-9 Lose


衛星

10-6 Win


vs Lingua Latina

DC

3-10 Lose


衛星

6-8 Lose





18日にVivoさんとクラン戦をしましたが、

こちらの問題発生による棄権で途中終了となりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします。


3クランの方々ありがとうございました。

またお願いします。



vs FreeStyle様

DC 2-10 Lose

SL 3-10 Lose


ありがとうございました、またよろしくお願いします。

こんばんは、なめぬこです。

大会(=ABC杯)が近いということで神経ガスで募集してるクランさんが多いですね。

私も神経ガスは好きですよ

赤グレが何個も飛んでこなければ、ですけど。

では試合結果。


●3/12


vs Vivo

DC 1-10 Lose

衛星 8-10 Lose


vs Unsold Stuff

DC 3-10 Lose

衛星 2-10 Lose



前から分かっていた事ですが、

衛星の部屋は、最凶コンビで守らせるとホント空気になります。

99%抜かれます。

工夫してもだめです。

いや、ホント…



ありがとうございました。

またお願いします。