整形♡ この顔になりました☆(-^□^-) これから コレになって最終的には コレになりまスタ 1番最初のが良かった? チョット課金者っぽくしたかったんだ( ´艸`) 前の方が良かったら苦情出してネ(o^-')b ヨロシクゥо(ж>▽<)y ☆ tubasatyann,