❤初音 ミクのぶりょぐ❤ -13ページ目

❤初音 ミクのぶりょぐ❤

❤初音 ミクのぶりょぐを見てくれてありがとぉ❤
毎日ブログ書いてるからヨロシクゥ!
ホッピーの日常のことを書いてるよぉ(飼っているうさぎだぉ)
あっちゃんが大好きぃ(●^v^●)/




あぁ


明日はもう土曜日だぁ~ヾ(@^▽^@)ノ



うちが1番好きな曜日は土曜日なんだぁ~(*^▽^*)



特に土曜日の朝( ´艸`)



なんかぽかぽかして落ち着くんだぁ~


明日が学校ってわけじゃないし


ゆっくりまったりできるのがサイコゥ(=⌒▽⌒=)



確かうちのホッピーちゃんも


土曜日が1番まったりしてるかなぁ?




❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-ホッピー この写真は土曜日の朝の写真だぉ


月曜日が1番嫌い



なんたって


休みが終わっていきなり学校だもん


みんな月曜日はぽゎぽゎ~ってしてるみたいだよ


(先生が言ってた)



オーラが少ないんだって・・・。



みんなは何曜日が好き?


何曜日が嫌い?


tubasatyann,


ペタしてね