あぁ
明日はもう土曜日だぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
うちが1番好きな曜日は土曜日なんだぁ~(*^▽^*)
特に土曜日の朝( ´艸`)
なんかぽかぽかして落ち着くんだぁ~
明日が学校ってわけじゃないし
ゆっくりまったりできるのがサイコゥ(=⌒▽⌒=)
確かうちのホッピーちゃんも
土曜日が1番まったりしてるかなぁ?
この写真は土曜日の朝の写真だぉ月曜日が1番嫌い
なんたって
休みが終わっていきなり学校だもん
みんな月曜日はぽゎぽゎ~ってしてるみたいだよ
(先生が言ってた)
オーラが少ないんだって・・・。
みんなは何曜日が好き?
何曜日が嫌い?
tubasatyann,