最近は、季節物のお菓子とかあまり見かけなくなった気がします💦
たまに、スーパーで見かけるとつい買っちゃうよね~(笑)
「ロールケーキ いちご風味🍓」


「焼チーズブッセ つぶつぶチーズ入り」


「こいのぼり餃子┠('◎'зз) 彡」


中身は、こちら⬇️
お絵描きとかすれば、可愛いこいのぼりになったかもだけど、夕飯時にそんなん出来ん...(笑)

【おまけ】
こどもの日に、関係ないけど可愛いから買っちゃった

「柿安 バナナ大福

」


100円ちょっとで、買えるビスコ2個で貰えたので6個GETして、トートバッグ3枚貰いました

大袋じゃなくて、大丈夫なん?って思ってしまった(笑)



「イオン フランスの歩き方 ケース入りメモ」
別日に、イオンで食品購入でGET

夕方だったから、もうないと思っていたけどまだ残ってたwwwww

