COMACHI NIKKI

COMACHI NIKKI

主にヤフオクについてのニッキ。

Amebaでブログを始めよう!
ねーーむーーい!!!!笑

だけど、いま、急いで梱包してるキスマーク
夜な夜な梱包ぐぅぐぅ
ていうか今日しか梱包できる日がねぇ!!
急いでせこせこ荷造りです。

ってことで、順調にヤフオク生活送ってます。

すでにトラブルに遭遇しちゃったけどしょぼん
そう。落札者さんから一向に連絡が無いという。。
いろいろ調べた結果、少し待ってみましょうとのこと。
結果。一週間待ってみたけどやっぱり音信普通。
申し訳ないですが、落札者都合で削除させていただいたよぉおやしらず



それにしても、オークションにハマリそぉビックリマーク
顔の見えない取引だけど、ヒトとの出会いを大切にしたいなーぁドキドキ
手持ちの銀行口座以外に口座を作ったほうがいいらしいとのことで、いろいろ調べてみた結果。ネットバンキング??とやらがいいとかなんとか。
あぁほんとによく分からない叫び
とりあえずジャパンネットさんに登録してみたよ~グッド!
ゆうちょも持ってたほうがいいみたいだけど、最初から飛ばしていっても路頭に迷いそうだし、口座は徐々に増やしていけばいいかな目
カードは5~7日くらいで自宅に届くみたい。
わーいわーいドキドキ
そしたらついにヤフオクデビューだなビックリマーク


つか、口座開設するとき、iphoneのアプリで免許証か保険証撮影して、送ればOKっての、ほんとにすごいよねぇ~・・・
初めてのことだから怖いけど、らくちんだから利用しちった。
こうしてネット社会はどんどん進歩してくんだろーなぁ~おやしらず
ヤフオク始めてみましたラブラブ
とはいえまだひとつも出品できてないんだけどねぇえっ
何からはじめたらいいのか、右も左も分からなくて、てんやわんやしてますあせる

というわけで、記録がてら、ブログはじめてみまーす恋の矢

よろしくお願いしますチョキ