娘とお菓子を食べてたら、でたらハッピーな「おっきいハート」が出ましたぁ〜ハートラブハート
今日はなんか良い事ありそうだなぁとウキウキハッピーな気分おねがい
が、待てよ・・・えー
「おっきいハート」が出た事自体が既に良い事だよねてへぺろ
楽しいお菓子タイムでしたラブラブ

{E168217F-06E1-4E4A-A32F-0D8DC8A4BEEE}