悲観主義って現実セーブで-image.jpg

悲観主義って現実セーブで-image.jpg

悲観主義って現実セーブで-201105091608000.jpg


待ちに待ったデコアラ!
そして3回目のヱレキテル式さんでした(。_。)

最初はTETRAさん?かなDJのパフォーマンス
バンギャさんばかりだったのであまり踊りにくいのが残念でした。
踊りたかったよー(;_;)

:ヱレキテル式
re:妄想劇場。
※名前わからないです。
危機螺螺
※名前わからないです。
アカツキさんのギターがかっこよかったです(・×・)

不変式
少年レンヅ。
僕、標本。

アカツキさんアカツキさんアカツキさん(*´ー`*)hshs
ずーっとアカツキさん見てました。笑
しばらく頑張れそうだわ。笑

:にぃにぃ
QBのお面被ってましたwwwwwはじめ社会のドアが前回でしたww
でも、何だかんだにぃにぃ楽しい(・×・)
開場前にかわいい妹さんに話しかけたら私みたいな屑を覚えててくれた!にぃにぃの妹さんみんなかわいくてにぃにぃ羨ましいw

:
ベースがもろシャギ様だったwwああいうコミックバンドすきだなあ
ボーカルさんの声も個人的にすき

:鳥様
初めて!やっと!鳥様みれた!アー写よりイケメンだった。密室とかコテメイクが映えそうなのに勿体ない(・×・)みぃ様みたいだった!女の子女の子した歌詞がかわいかった(*´ー`*)

ここで終バス無くなるので退場しました!
サン分とゴシックロックなバンドみたかったよー。


ていうか、バンドとバンドの間にDJさんが回してる曲すてきすぎた。笑
イカ娘にポボポポーン、サクラ大戦

見事にダンスフロアが侵略されてたw


ヱレキテル式始まる前にヱレキテル式で見たことあるギャさんにちょー挙動不審に話し掛けちゃったんだけど優しく返して下さって嬉しかった(*´ー`*)

次は、6/14のエリアで爽やかとLIPHLICHいきますドキドキ
悲観主義って現実セーブで-201104231228000.jpg


着いたら、ちーむ☆ついんてがやってました。
セッションこわい(;_;)

次がm'aidezDeiさん。
ボーカルさんの声質が経由に似ててすきでした。
曲調もすきだけどみんな髪盛りすぎ(;_;)こわー

次は爽やかさん

セトリは鱒さんのブログから

真夜中
万華鏡

悲しみの残りカス
÷
風見鶏

久々だよー!新衣裳やっとみれたよー!!
隆一くんスナフキンみたい(*´ー`*)かわゆ
セトリもなんか前と違って新鮮でした!
いつきさんの煽りが鬼畜すぎて首飛びそうでした。

そして私は風見鶏すきです(*´ー`*)風見鶏いいよ風見鶏

またサークルライブとかあるから爽やかしばらくいけないけど昨日は楽しかったなあドキドキ

ペット大好きバトン!!

ペット好きの
ペット好きによる
ペット好きの人の為のバトン!!!!


回してきた人は?
拾いました~。

その人は何飼ってる?


その人のペットに一言


それではスタート!!

ペットは何を飼ってる?
うさぎさん(*´ー`*)
☆名前は?
なな
☆由来は?
7月生まれだから!
☆誕生日は?
0721
☆いま何歳?
3歳
☆特徴は?
おでぶちゃん。笑
☆体重は?
女の子だから内緒です!
☆特技は?
食べることかな。笑
☆癖とかある?
私とキスしたがったり、舐めてくる!
☆自慢は?
人懐っこくて甘えん坊。
目が大きい美人さんです。
☆ペットの好きなとこは?
家族で一番私に懐いてることかな?辛いときとか何か心配そうな顔してくれます(*´ー`*)
☆ペットの好きな食べ物は?
キャベツ!
☆ペットに一言
お腹を出して寝たり家に安心してくれて嬉しいな!
これからもよろしくね。

☆回す人7人









以上お疲れ様でした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=125592
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/