今の私には
前向きに頑張ってる友人たちはあまりに眩しくて直視出来ないよ

恵まれてるのに何で頑張らないんだ
嫌になっちゃうな

幻聴っていうと気味が悪いので空耳と呼んでるけど、
空耳さんと眩暈さんがひどい(゜_゜)

常に地震状態(゜_゜)



疲れ…てないよ、今週何もしてない!バイトとか人間関係かな?若いな私。

風強いよー(。_。)
ダイソー行ってきた
チューブやらリボンやらみて色々うはうはした
12月は何かイベントいけるかしら
あとイナイレガチャしたら佐久間出た うーん佐久間
スクイーグル、スクイーグル。-201012101223000.jpg


今日のお昼ごはん(゜_゜)
FRUiTS買っただよ