アベンヌウォーター
引き締めジンジャー
マジョのシャドウ
KATEのライナー
vivienneのワンピ
BLUE ROAGEのジャンスカ
黒モッズコート
山本タカトさんの画集
聖☆ 全巻
二週間のアバンチュール
それを言っちゃあおしまいよ
ライチ
きのうなにたべた?
マリみて

私馬鹿だからよく電車やカフェに漫画や文庫を置き忘れるんです。
だからそれを買いそろえたら大変な事になりました…。
貯金したかったのに。

シュウウエムラの新色がとても綺麗でした(*´ー`*)
私なんかにシュウウエムラは早いので買いませんけどラッシュくらいほしいな。
ひさびさに、クレしん観ました。
あいちゃんかわいい…。

私もあいちゃんのボディーガードになりたい(*´ー`*)

ケイさんのblogを見てだけど、ほんとう学生時代のダイエットは体壊すし、代謝悪くなるし、肌荒れる(´・ω・`)

20すぎたら自然と痩せるなんて都市伝説だと思ってたけど、最近自然と痩せてきました。

だから無理なダイエットはほんとう辞めた方がいいよね(*´ー`*)

使ってないはずの筋肉が日々引き締まっていく不思議

顔とお腹がやつれていく怪奇現象


体重は増えてるのに\(^O^)/


バイトかな?

★爽やかアレルギー

時雨
潮風に射たれ朽ち逝く海辺の風見鶏
万華鏡
バラバラ
÷

一輝さんがカミカミ(*´ー`*)
隆一さんの新衣裳かわいかった(*´ー`*)
コウモリさん…

やっと新曲聴けました!
一番すきかもしれないドキドキ
歌詞知りたいなあ~

久々に暴れたら立ちくらみが(笑)

★dist
ドセンの人がかっこよくてバンド聴いてない

★ヱレキテル式
きゃーきゃーきゃー
ピコビコに溺死しました!
すてきでした。
皆さんイケメンでした。
曲調もすてき
カセットかわいかった(*´ー`*)

★ネイムレス
りかさんときゅんきゅんしてしまいました笑
ボーカルさん歌上手いし演奏上手いしMC面白いしイケメンだし…!!
次のライブも行こうと思います(*´ー`*)

★にぃにぃ
初めてのにぃにぃ!最前!
なんかピノキヲを彷彿とさせました笑
頭撫でられたー。
常連さんがかわいかったドキドキ
旗は隆一くんにあげました(*´ー`*)えへ


で、帰りました。

今日はお金が無くて音源もチェキも買えなかった。
でも、新曲が聴けてよかったです(*´ー`*)

次は19日かな?