뒤끝작렬 백수 소식: 2024年08月20日 (火曜日)

K-POPが世界を席巻し、今度は韓国風の絵画がグローバル市場で熱くなってきた!最近、アジアで展示会を巡回するアーティストが増えているって話だよ。もし君もその一人なら、うんうんとうなずいているはずだね?アジア市場がどれほど急成長しているか、君も感じてるんじゃない?
🔥 アジアでの展示会のメリット、これを覚えておこう:
時間とコスト、一石二鳥: アメリカやヨーロッパは確かに高いし、移動時間もバカにならない。その点、アジアは比較的近いから、時間とコストの二つの要素を同時にクリアできるってわけだ。
韓国文化への愛 = 売上アップ: 最近、外国での韓国文化に対する関心がすごいことになってる。そのおかげで、韓国風の絵画に対する需要も急増してるんだよ。君の作品がその関心を受けて売れ始めたら最高だよね。
持続的なコミュニケーションで、忠実なコレクターを確保: 展示会期間中、観客とのコミュニケーションに力を入れれば、リピーターのコレクターを作ることができる。これは長期的に大きな力になるよ。
もちろん、展示会中は観光なんてできないし、昼食を食べる時間さえないほど忙しいだろうけど、その分、成果が出るからみんな一生懸命頑張ってるんだ。展示会が終わればまた新しい絵を描かなきゃいけないし、新しい展示会の準備も必要だけど、結局、自分の好きな絵を描いて生きるのが一番大切じゃない?
😎 商業的なアーティストを目指すなら?
多くの人が「芸術は純粋でなければならない」と言うけど、現実では純粋さだけで食べていくのは難しいってわかってるよね?君が作品を通じてコミュニケーションを取り、そのコミュニケーションが売上につながるなら、それも立派な芸術の一つの形だよ。もちろん、ストレスや家族に対する申し訳なさは伴うけど、好きなことをして成功しているなら、それだけの価値があるってことだ。
もし君も商業的に成功するアーティストになりたいなら、アジア市場に足を踏み入れるのも一つの方法だよ。トレンドに乗ることがやっぱり重要だよね!
創業インサイト:
アーティスト&コレクターマッチングプラットフォーム: 展示会で出会ったコレクターと持続的にコミュニケーションを取れるプラットフォームを開発してみて。ネットワーキングもできるし、作品も販売できる良いチャンスになるはずだよ。
アジア展示会エージェンシー: アジアでの展示会をサポートする専門エージェンシーを起業してみるのはどう?多くのアーティストが時間とコストの問題で悩んでいるから、それを解決できるサービスはきっと人気が出るはずだよ。
今日のキーワード:
#KPOP効果 #韓国風アート #アジア展示会 #アーティストの生活 #コレクター管理 #商業的芸術
気になることがあれば、いつでも聞いてね!一緒に悩んでみようよ~