4월 1일 일요일
でも、うちの奥さんには言えないな〜
だって、奥さんも毎日忙しいし、ゆっくりしたいはず。
いま、子供がまだ4歳で、手がかかる子なんで、なおさら落ち着かない日々を送っているはず。
うちの奥さんも大変だろうなぁー
お互い性格も生き方も違う人間なんで
うちの奥さんの立場には立てないが、
すべて認めてるつもりではいる。
相手がどう思うかはわからないが( ゚д゚)
人は皆んなそれぞれの性格と生き方があるので、押し付けることは好きじゃない。
よく人は相手の立場に立って考えるっていうが、私はその言葉に違和感を感じる。
だって相手の立場に立てないのが人間じゃないの!
人は皆んな違う生き方で生きてきている、全く同じ生き方の人って世の中に誰一人いないはず。
なんで、その人の立場には立てないと私は思っている。
でも、日曜日はダラダラしたいなあ〜
人は皆んな自己満足の気持ちもあるんじゃないかな?だから考えるだけでもいいよね?^^
いま、奥さんと子供が寝ているので、自由な時間だけど。^^
ある意味ダラダラしている今の私!
奥さんのお母さんが秋田出身で
この間、秋田行って
買ってきてくれた秋田犬人形。🐶
可愛すぎる!うちの子供より私の方が盛り上がる( ゚д゚)
さあ、もう少しダラダラして寝ようか!
皆さん、お休みなさーい!

