4월 1일 일요일

日曜日はダラダラしたい私!

でも、うちの奥さんには言えないな〜

だって、奥さんも毎日忙しいし、ゆっくりしたいはず。

いま、子供がまだ4歳で、手がかかる子なんで、なおさら落ち着かない日々を送っているはず。

うちの奥さんも大変だろうなぁー

お互い性格も生き方も違う人間なんで
うちの奥さんの立場には立てないが、

すべて認めてるつもりではいる。

相手がどう思うかはわからないが( ゚д゚)

人は皆んなそれぞれの性格と生き方があるので、押し付けることは好きじゃない。

よく人は相手の立場に立って考えるっていうが、私はその言葉に違和感を感じる。

だって相手の立場に立てないのが人間じゃないの!

人は皆んな違う生き方で生きてきている、全く同じ生き方の人って世の中に誰一人いないはず。

なんで、その人の立場には立てないと私は思っている。

でも、日曜日はダラダラしたいなあ〜

人は皆んな自己満足の気持ちもあるんじゃないかな?だから考えるだけでもいいよね?^^

いま、奥さんと子供が寝ているので、自由な時間だけど。^^

ある意味ダラダラしている今の私!


奥さんのお母さんが秋田出身で
この間、秋田行って
買ってきてくれた秋田犬人形。🐶

可愛すぎる!うちの子供より私の方が盛り上がる( ゚д゚)
{C8A54544-54CD-41D4-B476-A6CEA556FBF1}

{AF5B722B-65D1-4059-A448-15F308AC8965}


さあ、もう少しダラダラして寝ようか!
皆さん、お休みなさーい!