おはよ~![]()
今日は曇り空![]()
雨降らないといいなぁ![]()
昨日は朝から
チビさん達3にゃんを
連れて病院へ![]()
先の2人組
悟&傑もウィルス陰性が
確定
よかった良かった
みんなコレで安心して
里親さんのトコロへ行けるね
毎日「子守」で
お疲れホッ君![]()
本当に一日中傍で見守っています![]()
レタラも気になって
ずっと傍に居てくれます![]()
ツガル
も今日は
オラついております
ひまたん![]()
![]()
まだ本調子じゃないねぇ![]()
病院行こうかね![]()
アムちゃんは
今日は「イケ麵
」
こむたん
朝から
オヤツ食べてゴキゲンだね
さぁ。
今日もバタバタ![]()
がんばらなくっちゃ![]()
そんな朝はちょっとまったりしたくて![]()
LISA ONO@LAGUNA AZUL

















ランキング参加しています