Rhythm -26ページ目

Rhythm

紹介と趣味のブログ。

はやせちゃんからまわってきたんで、やります。はやせちゃんありがとう!

宮村指定です。俺、宮村です。今村中村村々・・・


↓とりあえずルールです。破ったら頭突きで。。。


◎5日以内に回す
◎回した人に伝える

◎回す人は5人

回す人は・・・五人もいないんで・・・フリーでお願いします。

やりたい人は、口調はドラえもんでお願いします。

堀さんドラえもん好きかなあ・・・


イメージカラーは、回す人がいないので、パスで。


気が向いたら、やってってください。


・・・・ボクドラエモーン!


ちょ、堀さんそんな目で見ないで!



ちゅどーん

地雷バクハツ

つまり、darlingの甘い罠に引っかかったってわけさ!


愛してるよダーリン♥





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




これは地雷バトンです。

タイトルは『君は僕のオアシスさ』やクサイ台詞にしましょう!


どちらが好きか答えて下さい。
また、理由がある場合なども是非書いて下さると嬉しいです
最後に必ず質問を考えて1つ増やして下さい。



 
 
■猫or犬
⇒猫。どっちも好きだけどね!


■肉or魚

=肉。でも、お寿司食べに行きたいいま







■明るいor暗い
⇒明るい。・・・うん?





■ドラマorアニメ
⇒アニメ。ドラマ最近見てないなぁ




■俳優orアイドル
⇒俳優。うん。特に意味はないが

 


■DVDorCD
⇒CD。ほしいのがある





■ぬいぐるみorフィギュア
⇒ぬいぐるみ。かわいいよ




■BLOGorHP
⇒ブログ。HPに挑戦したいけれど




■雑誌or漫画
⇒漫画。そろそろ気が向いたら雑誌に手を出しそう




■日本or外国
⇒外国。



 
■デジタルorアナログ
⇒デジタル。時代の先端をいく





■眼鏡orコンタクト
⇒メガネ。めがねかけてますよ




■かっこいいor可愛い
⇒かわいい。女の子はみんなかわいいいよ




■面白い映画or感動できる映画
⇒面白い映画。感動とかなくど




■一眼レフorデジカメ
⇒デジカメ!らくちん




■国語or数学
⇒んーーーーー数学・・・・んー




■リボンorネクタイ
⇒ネクタイかっけ




■喫煙or禁煙
=禁煙!けむいよぉ><




■朝or夜
⇒夜ー。ずっと夜でいい・・・くない




■侍(武士)or忍者
⇒んーーー侍?




■晴れor雨
⇒晴れ。あめよりか。




■ロング髪orショート髪
⇒ダーリンがショートって答えてたんだけど、切ろうかな




■ピアスorイアリング
⇒イアリング。穴こわいから




■ジャズorクラシック
⇒えええええまようううううううううクラシック・・・



 
■抹茶or紅茶
⇒抹茶。紅茶は家の奴しか無理だなあ




■海or山
⇒海!断固!




■桜or紅葉
⇒紅葉 きれい


 
 
■火or水
⇒水



■夏休みorお正月
⇒夏休み!




■バスケットボールorサッカー
⇒サッカー・・・・うーん?




■過去or未来
⇒過去




■アニヲタorジャニヲタ
⇒アニヲタ じゃにでもあにでもをたはをたじゃけど




■暑いor寒い
⇒暑い。プール!海!だけど、それないなら寒いだね




■月or太陽
⇒月




■和食or中華
⇒和食。中華もよいな



■兄or弟
⇒弟。かわいいわまいぶらざー




■布団orベッド
⇒ベッド。もふもふ




■電話orメール
⇒うーん電話



newパソコンorケータイ

⇒PC!でも、持ち運びにくいのがなぁ。そういっためんでは、両方つかいたいね。え、何の話




new学校or家

⇒家。でも、学校はみんなに会えるね



new早起きor遅起き

⇒おそおきですがなにか


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ひっかかってやったのよ

べつに、愛の告白にときめいてひらいたんじゃないんだから嘘だけど



>シークレット
>
>※見た人は必ずやる!
>※質問は消すこと!
>※さらけ出せ!
>
>
>
>
>1、舐める
>
>2、苦い
>
>3、薄いほうがいい
>
>4、飲めない
>
>5、濡れちゃうね
>
>6、どろっ
>
>7、つけます
>
>8、うぅーん。微妙
>
>9、バ イ ブ
>
>10、うn
>
>11、気持ちいい
>
>12、大根は私の脚で、人参は
>
>13、横に動かす
>
>14、なついなおい
>
>15、くちあけろごらぁ
>
>16、いくない←
>
>17、中間
>
>18、どこの?
>
>19、おいしそう
>
>20、消すよ
>
>21、大きいほうがいいかな
>
>22、バックしていれる
>
>23、h
>
>24、生
>
>25、まぁ、普通。しゃぶしゃぶ食べくなった




タイトルうそ(笑)

質問知りたい人はコメしてくれさ