んー・・・(´・~・`)ども また描いた。 なんか、こわいひと、なった。 雪の女王のこうりんだあああああああああああああああああああああああ ちょっと上の人があまりにも怖いので、加工した奴うpする。 ちょっとましになった? ではノシ
絵描きさんになるよども 一日一回は落書きしてないか・・・な私です 今日も落書き。 暇なんじゃないのよ。欲求がほかの時間をつぶしてるのよ 今日は走るおにゃにょこかいたお(´∀`) 「RUN」 さくっとかいたお さて、のどが渇いたからのんでくるかな そして勉強かな・・・うっす ではノシ
はつぱこ はつぱこ。夜のお散歩エリザベス →このパコを詳しく見る ぱことかいう存在は知っていたけど 挑戦したことがなかった 初挑戦な俺。 すっごくかわいくなったとおもう。 えりー!!!!!!!!!!!!!