映画「サウンドオブフリーダム」を観に行きました。
色々あって5年越しの公開でしたね。
いつもの大泉学園ではやってなかったので
ユナイテッド・シネマとしまえん、初デビューです。
エイリアンがお出迎えしてくれてます。この作品も観たい。
駐車場はないようなので大人しく電車で行きました。
口コミを見るとポップコーンが美味しいらしい。
テイクアウトまであります。
えぇ、買いましたとも。しかもLサイズで・・・
ポップコーン食べながら観る内容ではないのですが釣られてしまいました。
席についてまたしても持ち込み客にイラッとしちゃいます。
「そうですか、焼き鳥ですか・・・」
まさかの焼き鳥食べ始める女性にびっくりです。
さて、内容ですが事実に基づいた作品で描写はあえてマイルドにしているのでしょう。
それでもペドの奴らに吐き気がします。
子育てをしたことがある大人なら考えられない欲望だと思うのですけどね。
「自分と考えが違う人を受けないのか」「多様性じゃないか」とかとは違う次元の
問題だと思います。
お互いが同意しているならOKなんでしょうが、子供たちはその判断が出来ないし
心に傷を負うようなことは大人でも子どもでも許してはならないと思いました。
LGBT問題の行くすえは50代のおっさんと10代の女の子が付き合ったっていいじゃないかって
風潮づくりなのではとか思っちゃいます。
ちょうどアメリカで黒人ラッパーが捕まって、芋づる式に名前が上がってるようです。
エプスタイン島事件・ビザゲート事件、日本でもプチエンジェル事件など発覚しては
忘れ去れてばかり。あちら側は火消しがお上手なようです。
一人でも多くの人がこの映画を観て関心を持ってくれるとペドは許さないという
流れが出来てくると思います。
ジャニーズ問題も結構な人が知っては居たと思うんです。でもあそこはそんなモンって
思い込んでいたのではないでしょうか。
それがあそこでは当たり前と思っていた自分も居ます。
でも、それは異常だと気が付かないといけなかった。
でも最近はおかしいことをおかしいと感じて言える世の中に
少しづつなっているような気がします。
この流れがもっと進んで「正直者が馬鹿をみる」世の中が変わりますように。





