最近パソコンが壊れてて全然

BLOG書けなかった~泣


そーいえばこのあいだ、

居酒屋えぐざいる行ってきたよー☆

2回行ったんだけど1回目はめっちゃ空いてて

並ばないで入れたキラキラ

AKIRAのカレーと

SHOKICHIの目力焼き

NAOKIのヤーマン夏焼きそば

食べてきたあぷっ

ふつーに美味しかったねワラ


駄菓子屋えぐざいるでがちゃがちゃ

やってAKIRA,NAOKI,SHOKICHI,HIRO,KENCHIサン

GETしてきたよ笑顔6もお最初の3人でたから大満足やじるし

いっぱい写メって、いろいろ買ってきたあsei


2回目いった時はめっちゃ混んでて

3時間半も並ばされしんどかった。。。

入って座った席のパラソルに

NESMITHのサインあって嬉しかった笑

KENCHIサンのけんちん汁と

NAOTOサンの杏仁豆腐食べたじゅる・・

10分ぐらいのスコールが来て

一瞬にしてびちゃびちゃになったよー汗

がちゃがちゃも壊れてて大変そーだった苦笑


あと1回ぐらい行きたいかも溜め息