ТЯΙCК☆$ТЁR -32ページ目

2こ上の先輩方4人と1こ上の先輩1人に焼き肉連れていってもらってきました。
かなりお高い店で結構飲み食いしましたが、だいぶおごっていただいて2500円しか払いませんでした∩ω`

大人や…゚Д゚


将来特許とって富豪になって恩返しするんで待っててください><


日本酒とかチビチビ飲んでたんですが、ほんまちょっとやったから酔いませんでした



帰りの御堂筋線混みすぎワロタで酔いました…


次回は本格的な飲み会になるぽいので楽しみです。


将来私も後輩におごれるようにがんばろ。稼ご。

うっしゃぁー

化粧してたら電話かかってきてバイトうかりました\(^O^)/
関西個別の講師やります
やふー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

2009/02/18

ТЯΙCК☆$ТЁR-image.jpg
アイライン、シャープナー紛失したから電動えんぴつ削りでやったらなんてこったい\(^O^)/