なんなんだ?先程コンビニでおばあちゃんに追い越された後ろに並んでたのに前の人の会計が終わる前に持ってた商品をドン!とレジカウンターに置いたなんかORANGE気弱そうに見えるのか?ちなみに心のなかで先日のチビの発言を思いだし「老い先短いクソババアだから」と思いぐっとこらえてみた。それにしてもなんなんだ?
連休後半戦(2日目)朝早くチビを集合場所に送りマラソン大会にいくダーリン(チーム引率)とミニを送り出し色々を片付けねぇねとミニの応援に期待どおり私が見えるともうダッシュ(笑)それ以外はてくてく歩いてる…なぜ参加したかったんだ?謎だらけだけど、そもそも理解自体がムリなミニ本人が良ければいーや(笑)その後は残り3日分の食料を買い込み帰宅昼ごはんを作り庭の草むしりいい休日でした
連休後半戦(1日目)みんながOFFの1日目チビだけはトレーニングOFFの3日目翌日がトレーニングマッチということもあり早朝からランニングに最近は一人で走りに出掛けたら8キロ近く走って来るようです(やみくもに走ってるので、後からルートを聞き出しカウントしてみたら、ある日10キロ以上だったとき笑った)やっぱり…競技違ったな…からの家族5人そろってのお買い物とはいえ買ったのはチビとミニの服と靴でしたが4人でもお出かけしないので、まぁ本当に珍しいお出かけとなりました。翌日チビはトレーニングマッチミニはマラソン大会パパとねえねと私全員でミニのどんくさぁ走りを堪能してきます