澤田 麻衣です(*^_^*)
今日はミーちゃん2歳のお誕生日(*^_^*)
ホッと一息
ありがとう。
お料理は全部手作りでお家でお祝いしました(*^_^*)
苺が大好きなミーちゃん
ケーキはショートケーキにしました(*^_^*)
ジェノワーズ(生地)の1つのレシピを2倍で作り
丸型の生地と天板に生地を流すタイプの2つにわけて流し込み1度に焼きました。
*丸型はミニショートケーキ
*天板タイプは四角に切って生クリームと生地と苺で子供たちにパフェを作ってもらいました(*^_^*)
ミーちゃんは、おネェちゃん、お兄ちゃんの様子を見よう見真似で何とか完成(*^_^*)
真剣(*^_^*)寄り目?
2歳児のミーちゃんスタートです(*^_^*)



