こんばんは(*^_^*)
野菜ソムリエ 澤田 麻衣です。
ほっと一息な今です。
今夜の長男
何だかテンションが高いです(*^_^*)
おにぎりを自分で作る!と張り切り
上手く出来た~と喜び
自ら写真や動画で撮影してと私に言う様子。
それも、わかる気がする!と私も思う。
それは、
我が家で5日振りに家族揃って食事が出来たから(*^.^*)
私もお家で食事を作れて嬉しい!
食べてくれる事が嬉しい~(*^_^*)
夜なべでは、パンを作ったので明日の朝食にします(*^_^*)
改めて、周りの方々にお世話になり
どんな時も気持ちの安らぎをたくさん与えて下さってありがとうございます(*^_^*)
感謝しています。


