あんにょんにょん~~
ユチョン 時代劇部分の撮影だったんですね~
た____________________________________________________________________________________________くさん
画像があるよ^_______________________^
やり方 わかった^_______________^
寒いのよね~~
似てるようで ・・・ 全部違うはず・・・つもり・・・の画像でしたぁ
放送前から この画像の量・・・・ 始まったら~どうなるんだろ~~~
こちら ニュースになってる動画です~~
↓
http://www.youtube.com/watch?v=DyrhB3QPOVc&feature=player_embedded
そうそう~ 昨日貼った動画・・ パソコンからは見れるのに~ スマホからは見れなくて・・・
なじぇ・・・・
いつもと同じようにしてるのに~~
見れなかった方・・ 失礼しましたぁ
そして 今日公開になった ポスター
今日公開されたオクセジャのポスター見たら、字が小さくてよく見えないらしいけど~
サポートにキスミョンとNIIと、ロッテホテルが入ってるようです~
うふっ ユチョンをよろしくお願い致しますぅ~
あああ
まだあった・・・似てるようで違う 画像がぁ
なにお~~
でも~~かっこいい~
でも 画像おおいなぁ
失礼いたしますぅ
でも ブログはつづく~~~
JYJが なんかの雑誌に載っていますぅ
JYJ on Vietnamese magazine for teenagers – Hoa hoc tro Magazine no 984: LET’S MEET JYJ
Scan + Translation by: black_autumn of JYJ Family Vietnam
すごいんじゃ~
そして~ 昨日携帯から見れなかった方へ~
動画です~ ツベに飛んでみてねん
昨日の動画ツベ
↓
http://www.youtube.com/watch?v=aJFb2Cuvg0U&feature=player_embedded
ユチョンにまたがるジミンちゃん
↓
http://www.youtube.com/watch?v=8ccsHmjCZiQ&feature=player_embedded
ジェジュン ELLE動画
http://www.youtube.com/watch?v=8SmR8llskmE&feature=player_embedded
そして こちら 韓国記事です~
====================================
ファンタジーロマンチックコメディ『屋根裏部屋の皇太子』…撮影現場初公開!
SBSの新しいドラマスペシャル『屋根裏部屋の皇太子』の撮影現場が、2月28日午後、京畿道坡州市広灘面霊場里で公開された。
この日の『屋根裏部屋の皇太子』の撮影現場には、パク・ユチョン、チョン・ソグォン、イ・ミノ、チェ・ウシクなどが参加した。
『屋根裏部屋の皇太子』は朝鮮時代の皇太子が皇太子妃を失い、300年の時間を越えて21世紀のソウルで、前世で叶わなかった愛を成就するファンタジーロマンスコメディで、『お願いキャプテン』の後続で、3月14日に初放送される。
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=11&ai_id=9825
=========================================
[元気な人生]鐘根堂'ペンジャルキュ' JYJ前面に出して女心狩猟
鐘根堂の総合鎮痛剤‘ペンジャルキュ’がアイドル グループのJYJを広告モデルで抜てきして女心をひきつけている。
国内製薬業界の一般薬広告では最初にアイドル グループを広告モデルで起用、斬新な試みという評価とともに差別化されたコンセプトで注目されている。 単純に情報を伝達する代わりに‘痛くせずに真の地図のほか、ペンジャルキュ’というスローガンで感性を刺激すること。
この広告でJYJはからだが痛いガールフレンドを献身的に看護するボーイフレンド役割を受け持った。 三メンバーの魅力的な容貌が視線を集中させて“バカ、なぜこらえました” “痛くしないで下さい”等女心を揺さぶるメッセージが訴える力濃厚に近づくという評価だ。 切ないバックミュージックは映像とよく交わって洗練されて感性的な雰囲気が引き立って見える。
ネチズンは“感覚的な映像と身近なメッセージがペンジャルキュに好感を持つようにする” “今まで見た製薬会社広告とは風変わりな感じ”と評価するなど高い関心が続いている。
映像だけでなく有名作曲家でありプロデューサーのチョン・ジンファンが製作してJYJが直接呼んだ‘ペンジャルキュソング’(CMソング)も大きい話題になっている。 “痛くしないで下さい、大丈夫です” “こらえることもマヨ、私を信じます”等心を心安らかにする歌詞と穏やかなメロディが心まで治療するようだというのがネチズンらの評価だ。 鐘根堂関係者は“モデル年齢帯を大幅に下げただけ市場で若い消費者層をひきつけることができるだろう”と話した。
鐘根堂が‘ペンジャルキュ’が斬新なマーケティングを試みたことは初めてではない。2008年には製品パッケージにグスタフ・クリムトの名画‘アデル プロフ バウア夫人’を挿入するなど保守的な制約業界最初に‘アートマーケティング’を試み、かたい内容とデザイン一色だった国内医薬品包装に変化を起こすこともした。
最近では安全性を高めて顧客信頼を高めるための試みも継続している。 危害性論議が提起されたイソプロフィルアンチピリン(IPA)成分を抜いてエテンジャミドゥ成分を追加したし、製品発売と同時に自発的リコールを実施することもした。
チョンソラム記者ram@hankyung.com
http://news.nate.com/view/20120228n27821
==========================================
は~~
ユチョンがたくさんでしたねっ
これからも ユチョンとるかちんを よろしくお願い致しますぅ
ではでは