あんにょん~~
昨日の会場風景です
グッズ売り場には 徹夜組もいらっしゃるとか・・・・・愛だねえ
(credit:yoosutique )
どきどきするぅ~~
会場が野外なので リハの音漏れやちら見えwwがあったりして
前の日から行かれた方は 2倍楽しめるかんじでしょうか??
裏山です
なのやら ソファーが運び込まれたとかぁ ・・・もしや。。
これ やっちゃう??
はいはい 我慢しますよっ
そのうち 福岡にも来てね
すごいね~~ 壮大だわ~
雨はどうですか??
九州は雨・・やみましたよ
でも 昨日がすごい雨でした。。。この雨が北上するのかな??
雨対策について twitterにあったものを 貼っておきますね
============================================
(credit:@JYJTheirRooms
)
防水性の帽子に洗濯バサミ!風でレインコートの帽子の部分が脱げてしまうので、帽子を中にかぶり、上からレインコートの帽子を被り、洗濯バサミで止める!雨に濡れると手が冷たくなるので手袋。その上に100均によくある透明5本指のビニール手袋を重ねれば完璧防水!
私もチングに教えてもらいましたが、サンバイザーとかつばのある帽子が便利だそうです!カッパのフードだけでは顔に雨かかってライブが見ずらくなるとのことです!
!★ウエットティッシュ(靴についた草を取るのに便利)★ジプロック(携帯電話のために。袋の上からも操作可能)★サンバイザー(雨から顔が濡れるのを防げる)
冷え性の方は、足元も温かく‼カイロや靴下2枚履きなど。靴下の上からビニール袋履くと、保温と防水になります!
============================================
や~ それにしても わくわく ドキドキがとまらないなぁ~
そして いつもながら 上手で感動するファンアートです
(Credit: Micpser + Cacao’s ParsonLife)
るかちんも トールペイントでこんなの描いてみたいなぁ