
JYJが久しぶりに姿を見せた。
キム・ジェジュンは17日、ツイッターを通じて「練習を一生懸命にやろう」という書き込みとともに写真を公開した。
3人はスポーツウェアの写真集でも撮影するかのように全員トレーニングウェア姿だ。
しかしネットユーザーらはキム・ジェジュンのファッションに注目した。彼はトレーニングウェアにサングラスをかけシックな雰囲気を演出したが、トレーニングウェアのズボンには「ハロー・キティ」の柄がついていたのだ。
ネットユーザーらは「キティとは笑える」「練習する姿だけは完璧だ」「フレッシュな3人の姿は久しぶりだ」などさまざまな反応を見せている。
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆ (中央日報より)
ジェジュンのキティちゃん・・かわいい~
でも~私的には・・隣のユチョンに目がいってしまいます (●´∇`●)ノ・:*:・
その・・・鎖骨が好きだな

やっぱり・・ユチョンがすきだなぁ

ユチョン・・福岡に撮影に来るとき・・・ツイってくれないかなぁ・・・・
なんて事にはならないよね~~
はあ
JYJ・・・・日本で活動できるようにならないんだろうか・・・・
会いたいなぁ・・・・・