ファンとしては、嬉しい限りです♪
アルバムJaponismも昨日発売され、嵐さん絶好調~\(^o^)/
昨日、発売になったアルバムは、みんなより一足二足遅れて、今日私の手元に届きました! DVDは、見たけどまだ聞けてません~ 聞くところによるとやっぱり「和」っぽいとか…
これから、聞いてみます~(^^)
が、その前に…
昨日は、ARASHI会ランチでした~(ARASHI会といっても4名だけだけどね…)
あまり、時間に余裕が無いので、なるべく近場で…ということでgoody-goodyへ~(^-^)

サラダとパングラタン~

デザートは、パフェ♪
飲み物も含めて全部で1000円でお釣りがきます(^w^)
安くてお腹がいっぱいになります~(^^)
ARASHI会の一人が宮城ライブに行ったので、そのお土産話しも聞きながらの嵐トークも弾み、楽しい時間でした~(≧∇≦)
次は、ドーム後のJaponismトーク&忘年会かしら~?
楽しみでーす(///∇///)