自分とのパートナーシップの結び方
思考クセを知るセッション提供中
 
理想ばっかり追いかけてた人生。
うつ病・パニック障害・子育て・人間関係・仕事・パートナーシップと人生なかなかやらかしてきた。
→プロフィール☆

思考クセを知るセッション提供中
女性らしく生きて愛されたい
☆自分と仲良くなれる
☆自分を好きなれる
セッションです
お申し込みはこちらから

水星逆行中ですが、、、
みなさん、どうお過ごしですか?‪w
感情が怒涛のように吹き出しております‪w
自分でも、びっくりするくらい負の感情が吹き出してます‪w
観念しました、、、、
見て見ぬふりしてきたんだなぁと、偽ることなく、自分の中で色んな感情を感じてます。
負の感情って、わたし自身苦手でね。
落ちるとなかなか上がれないから、見て見ぬふりしてきた。
無理に切り替えて、明るく明るくやってたツケだね。
止まりません‪w
この際、出してしまおうと、今、ひたすら出し続けてます。
最初は、負の感情ってもんを、落ち込むとか上がれないってすごく、わたしにとってはそれを感じるともう上がって来れない気がして、そんな気分でもナシにしてきた。
なのだけど、今回、
もうこのまま上がってこれんでもええわ
出るもんしゃーない
と思えたことで、落ちてます。開き直れた。
そしたら、上がって来れなくても気分スッキリしてるじゃないかびっくりびっくりびっくりびっくりってことにびっくりした。
勝手に上がってくるもんなんだってのを体感すると、人ってのは感じることが怖くなくなった。
これは、自分の中で大きいわ。
中途半端に切り替えるから、燻って団子みたいに膨れ上がる。
とことん、落ちるとこまで落ちたら上がるしかないよーにできてるのよ。
わたしが落ち込んでると周りが、、、とか、そんな事がどうでもよくなった。
もう無理したくないのよ。
気分上がらないから、ほっといてくらいに思えるようになった。
最初は上がらないままだったけど、日に日に勝手に上がる時間できてきて、これでいいんだなって思えた。
気分落ちるって悪いことじゃないなおねがい




 
 

 

ネットショップにてコットンパールのネックレス販売中♡

↓↓↓リボンの色選べるよ爆  笑

 
ギターライブやったり、インスタで女性性と男性性の話をしたりするよー♡
↓↓↓インスタ登録してね♡

 

いち早く、新商品の案内や募集中のセッションのお知らせが届くよラブ

気まぐれで、質問に答えたりします♡

↓↓↓登録してくれたらとっても喜びます☆