今年最後の休日
おはよー。今日は仕事休み(^^)もうちょっと寝ようかな。
掃除洗濯犬猫うさぎの世話終わり。洗濯3回目なう。
子供たちの宿題に付き合う。集中力ない┐('~`;)┌
米粉食パン美味しい(*^^*)
コーヒーでまったり(о´∀`о)
劇団四季のラジオ聞きたーい。でも10時間なんて無理。
娘、食べるのも宿題するのも遅いー( ̄▽ ̄;)
いい天気だぁ。シーツ洗って良かった。
トイレ掃除するの忘れとった(*_*;
娘の自転車購入。大事に乗ってね♪
小5の息子にふざけんなと言われた。レンタル屋これから行くのに
次男の夕御飯、100円マック。好き勝手やってる(-.-)
ご飯作るのやめたー。
仲良く太鼓の達人やってる(*^^*)
んー、こんな時間から眠い。今寝たら夜中目覚めるかな(;o;)
太鼓の音で寝れんかな。それともそれでも寝れるくらい疲れてるか
なんか良いお仕事ないかなぁ( ^ω^ )
制服もカバンも可愛い(´・∀・)高いけど娘のためだ!
年間160万以上稼がな損になるのかー( ´゚д゚`)エー
せんとくん有利でしょ(^w^)
明日仕事。家族みんな休みだしだるいなぁ。
猫と寝る幸せ(о´∀`о)
冷え症なので電気あんか使用中。そろそろ寝なきゃ。
たくさんのみたよありがとうございました。 おやすみなさい。
親の心子知らず?だっけ。それ実感した1日でした(´-ω-`)年末年始のテレビは面白いわぁ。でも明日も明後日も仕事だから夜更かしできんし(-.-)仕事がんばろーっと!
父さん帰宅&受けちゃった次期役員
今朝、父さん愛知より帰宅しました![]()
お土産は味噌煮込みうどん、コストコのパンケーキ、
海老せんべいの里のえびせんヾ(@^(∞)^@)ノ
コストコのパンケーキ初めて食べたけど美味しかったわ(・∀・)
うどんは基本さぬきうどんしか食べないけど、
愛知の味噌煮込みは別、これは美味い(o^-')b
鶏肉とかしいたけとか長ネギとか卵とかあげとか
たくさん具を入れてぐつぐつ土鍋で煮込んで食べると美味しい~
我が家の冬の定番、味噌煮込みうどん最高です![]()
が、今日のお昼は、ふつーに肉うどん作りました。
昨日スーパーで牛肉とうどん玉を買ってたんでね・・・(^▽^;)
家族5人でうどん7玉完食![]()
美味しいって食べてくれるのが何より嬉しい(^∇^)
昼からは買い物と・・夜はアリオで焼き肉食べました
ぐりぐり家の食べ放題。90分の時間制限はあるものの
しっかりたっぷり頂きました![]()
冬→食べる→太る、断ち切れないサイクル、怖いお正月。
自制効くかなー、食べ過ぎないようにしないと・・・ですσ(^_^;)
ぁ、学校の役員さんから電話ありあました・・・
以前の執行部の監事して欲しいっていうアレ 。
引き受けさせて頂きました![]()
腹くくって2年頑張ります![]()
電話くれた現監事さん、私が「受けます」って言ったら、
すごい喜んでくれて「元気出ました!!」って言ってくれました。
年内に次期役員が決まってホッとしてくれたような。
なんか、私も気分良かったです。
多分いろいろ大変な事もあるだろうけど、私にできる事があれば・・・
頑張ってお手伝いしようと思います

こういう事やってたら私の人見知りも少しは改善されるかなー
ナウシカ
長男のリクエストで今夜はお刺身![]()
かつおとあじが安かったんでそれにしました(・∀・)
バレエが終わってみんなで頂きました!
美味しかったぁ~![]()
クラシックバレエのレッスン今年最後でした。
また来年も頑張れー!
んで、今夜はナウシカやってましたね
懐かしくってつい見入ちゃっいましたぁ~。
ナウシカ久々~♪
でも・・・子どもたちがいちいちテレビに反応して、話しかけて
茶化すから入り込む事が出来ん~~( ̄ー ̄;
めっちゃ感動シーンで私はうるうるきてるとこ
子どもたちは爆笑とか・・・なんで?(・_・;)
まぁ、人それぞれ見方は違うし価値観も違うから
面白ければ笑えばいいけど・・・ちょっとねぇ(^_^;)
もっと静かに見て欲しいわ。
映画に入り込みたい時は1人で見るべし!だね(^▽^;)
さっき、父さんからラインあり・・・愛知を出たそうな。
車でこっちに向かってます→明日の朝着くかな。
年末年始の休み長くていいなー。私は土日と元旦だけ(-з-)
とりあえず週末休み、満喫しよー![]()