ほのぼの発表会 -123ページ目

ひなた的謎 何を思ったか。

ほのぼの発表会-2009072017260000.jpg
なんか急に手をガリガリっと(笑)

たまにあるんだけど、何でなんだろ。
うひ。

ひなた的北の大地 白い方から。

ほのぼの発表会-P1003870.jpg
某枚方の友人(笑)から、トーモロコシの差し入れが!

白いのと黄色いの。
夜ごはんにしようと、チンして冷やしておく予定が、味見したら止まらねぇ(笑)
白い方は、なんだか上品な甘さ。
黄色い方は、どんとこい!みたいな甘さ(誰にも伝わりません)

んまいー。
んまいー。

食欲回復してきてるし、がっつり食う!
ありがとー!


ひなた的疑問 母の愛。

とある日のこと。
母上さまよりメールが。

「ひなたちゃん、メロン食べる?」

「食べる」(←幼少時より大好物)

本宅に取りに行くと、一口大に切り分けられ、容器に入ってた。
母上さま、ありがとう(笑)
懐かしい感じだった。
メロン、スイカ、八朔、グレープフルーツは、よく実だけになって登場してた。
時には、バナナも切り分けられて登場(をい)
ミカンも白いとこ取り除いた状態で(をい×2)
幼い頃は、みかんですら、実だけに(をい×3)

振り返ると、なんて良い待遇だったんざましょ(爆)



とある日、母上様からメール。

「ひなたちゃん、桃食べる?」

「食べる」

とある日、母上様からメール。

「ひなたちゃん、鰻は?」

「食べる」


アタシは、桃と鰻をもらいにいったはずだ。
なのになぜ、帰りの車には

バスタオル二枚
ピングーの皿
冷凍食品数個

が桃と鰻と共に乗っているのだろう。

母の愛…母の愛…ゴニョゴニョ(笑)

ひなた的連作 ひなたの喜怒哀楽( 喜はどこだ。笑) その3

ほのぼの発表会-P1300251.jpg
むかーしむかしから、泣けない。
お付き合いしている人がいるときでも、泣くのはひとり。
ケンカして言い争っても、その時には泣けない。
泣くときは、言いたいことが言葉にならなくて悔しいからってどんな乙女だ。

ああ、可愛くないワタクシ(泣笑)

ナンデダロ~。

ひなた的災難 うき( 怒)

昨夜、チカンに遭遇。
自転車に乗った若い子が、通りすがりにワタクシを触りやがった。

あんなん、死ねばいいねん(>_<)

蹴り倒してやればよかった!(一部には、危険だからヤメテと止められた。笑)

ひなた的連作 ひなたの喜怒哀楽( 喜はどこだ。笑) その2

ほのぼの発表会-P1300250.jpg
あまり、人前でそこまでの怒りを表すことは無い方かな?と思うのです。

ちーさく、「もぅーもぅー(怒」と牛みたいにうだうだしてることはあるやもしれませぬが(爆)

家の中では、一人で怒ってます。
なんなんだろ。
この癖。

ひなた的連作 ひなたの喜怒哀楽( 喜はどこだ。笑)

ほのぼの発表会-P1300249.jpg
4枚でひとつの作品(笑)
いや、別に何の意味も無いんですがね。

わはは。

ひなた的酷使 調子に乗りすぎて。

ほのぼの発表会-P1003868.jpg
あれやこれやの写真、動画をなんとかせねば、と連日パソパソ。

元々右腕は酷使。
マウスでも、ペンタブでも差はあるけれど、酷使は同じ。

クリックの時の鈍い痛みがヤバイ感じなので、昨夜は湿布しながらやってました。

アタシ、トロイから中々編集まとまらなくて。
写真もたくさんある中から選んだり加工したり、地味な感じでちみちみとやってますよ(泣笑)

表には一部しか出ないんだけど、なんだか気になると止まらない。
アルバム整理始めると進まないのと少し似てる?(聞くな。笑)

もーちょいしたら、更にゆるくやろうっと(これ以上のゆるさって一体)

ひなた的週末 土曜の夜とオ○クとモスのソース。

ほのぼの発表会-P1003853.jpg
オタクという分類は嫌いじゃない。
むしろ、何かに対しての特殊な入れ込みようが好ましいくらいだ。

しかし、空気読めなさすぎの一部(にしては多すぎかも)のやつらが、その分類を地に落としやがる(これ、お下品ですよ。笑)

これはそんな話と、ひなたの愚痴(笑)


土曜の夜、「エウ゛ァンゲリオン」のレイトショーに招いて頂いた。
それはもう、楽しみに楽しみに(以下略。笑)

少し時間があったので、「小腹空いた」を満たすべく、モスへ。
以前あった、ハラペーニョ乗ったメニューは無くなってて、「ハラペーニョソース30円」がめにうに!
初めて見るメニューに、活用法方がわからず、「チーズバーガーとハラペーニョソース」を注文。

店「え…(何故か怪訝な顔)」

ひ「チーズバーガーにこのソースはかけられないんですか?」

店「いえ、そういうわけじゃ…(目で責任者呼ぶ呼ぶ)」

店長らしき人来る。

ひ「チーズバーガーにハラペーニョソースはダメなんですか?」

店長「いえ、ダメでは無いのですが…」

ひ「ものすごい味になるとか?(かなりイラッ)」

店長「え、と、まぁ」

ひ「?それじゃあ、どれにならかけていいんですか?」

なんかね、トマト入ったバーガー(名前忘れた)なら、って言ってた。
もごもご、と(怒)

ちゃうねん。
アタシは、別にいちゃもんつけてるわけちゃうわ!

ソースの活用方法を教えてほしいだけじゃ。

どのバーガーに合うとか、合わないとか、説明出来ないわけ?
ばかみたいに品数あるわけじゃないやん(泣)
なんでスタッフと店長らしき人が二人して、モゴモゴしとんねん。

もう、疲れはててしまったので、ソースはやめました。
アタシ、そんなに難しい質問しましたか?
無いモノを出せとは一言も言ってません。
メニューにあるやつを注文しただけなんですが…orz

くすん。





そして、悲しみを乗り越えて(をい)目的の映画!
席は、前もって手配してくれていたので、一番後ろ、やや真ん中♪

席に着くまでに、人の荷物をけっとばすという、小さなハプニングありましたが、それは敢えて忘れる方向で(マテ)

座ったのはいいけれど、災難開始。
隣の兄ちゃんが、うるさい。
何がうるさいって、持ち込んだ菓子の袋が!食ってる音が!サイコーにうるさい!(殺意)

怪しくアニメ大好き!な感じのお兄ちゃんでしたが、そんなのは構いません。
気に入らないのは、そんなことじゃねぇ。
空気読めよお前、ってとこです。

どう考えても、その菓子チョイスはミスだろ。
うるせーだろ。
匂うだろ。
音するだろ。








ゲップはやめろよ…orz








ひくーい地響き系ハミングで歌い出すし、最悪。
お前みたいなのがいるから、何の害もないアニメ好きオタクが迷惑するんじゃ。
様々な誤解をふりまくんじゃ!


映画は楽しく観たけれど…隣の兄ちゃんは最悪でした。

ひなた的限界 眠い眠い眠い。

布団まであと40分。

がんばれアタシ。
とりあえず、道端で寝るな(笑)