はじめまして!

ひーです。


マイペースに日常の中で思ったこと(official髭男dism多めで)を投稿していきたいと思います!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早速、髭男の話なんだけど、

最近official髭男dismのロングインタビューが掲載された「musica」が発売されましたね!


こないだ買ってきて読んだんだけど、

めっちゃ読み応えがある一冊で、ほんと読んでよかった!

これは、もちろん髭団さんにも読んでほしいけど、髭団ではない方にもぜひ読んでほしいなと思う。


インタビューでは、さとっちゃんの考えが赤裸々に語られていた。

(喉ポリープができたことで、休業を経て考えたことや新アルバム「Rejoice」について)


いちオタクとして、さとっちゃんをより身近に感じられる内容でした。 


インタビューを読んで、


自分にある人生の成功プラン(?)のような固定概念を気にせずに、自分の人生を創ることが本当の「幸せ」なんだろうな


って思った。


失敗をすることはやっぱり怖いことだけど、それをするとでわかるものって沢山あって、失敗を重ねることでもっと自分の生きやすい方法とか考えに繋がるのかなって。


そう感じたひーでした。