4月の初めに、うちの賃貸マンションを退去された方がいらして・・・
友達の猫をしばらく預かる事になって・・・と伺ったのは、3年程前だったでしょうか・・・
今日、エイ○ルから、とてもひどい状態だと連絡が・・・
すぐに確認に行った目に、信じられない光景が・・・
真っ白いクロスは、見事に腰から下ぐらいの位置でかきむしられ・・・
玄関のクロスからです・・・
恐る恐る、進むと
部屋中のクロスはすべて、かきむしられてました・・・
和室の、木の部分は、ありえない位ささくれだって・・・
明日、ブログにアップするつもりですが、余りの酷さに今日書かずにはいられませんでした。
敷金を、5ヶ月分預かってはいますが、全く足りません。
見積もりを伝えると、敷金を越すようなら裁判を起こすと言っていたらしく、不動産の方も驚いていました。
私は、受けて立つと返事をしました。
本当に酷い状態です。