4月の初めに、うちの賃貸マンションを退去された方がいらして・・・

友達の猫をしばらく預かる事になって・・・と伺ったのは、3年程前だったでしょうか・・・



今日、エイ○ルから、とてもひどい状態だと連絡が・・・

すぐに確認に行った目に、信じられない光景が・・・


真っ白いクロスは、見事に腰から下ぐらいの位置でかきむしられ・・・


玄関のクロスからです・・・


恐る恐る、進むと


部屋中のクロスはすべて、かきむしられてました・・・


和室の、木の部分は、ありえない位ささくれだって・・・


明日、ブログにアップするつもりですが、余りの酷さに今日書かずにはいられませんでした。


敷金を、5ヶ月分預かってはいますが、全く足りません。



見積もりを伝えると、敷金を越すようなら裁判を起こすと言っていたらしく、不動産の方も驚いていました。


私は、受けて立つと返事をしました。



本当に酷い状態です。