今日は~JKの高校は、前期入試です 学校は、休みなのですが、学校からお手伝いを頼まれて 一時間も早く、登校して行きました お弁当が、出るみたいです 私は、寝過ごさないようにと思うとなかなか寝付けず 何度も目が覚めて・・・ 今頃、眠くなってきました・・・