ミキのブログ-2013060208510000.jpg
明日から中間テストだと言うのに、友達と女子高生dayに行って、ユニフォームを貰って来ましたよ♪

野球に興味のなかったJKは、敵陣の外野席に入ってしまって、ホームなのに完全アウェイの中、小さい声で応援したそうです…