。+★Kono×HAPPY-life☆+゜ -9ページ目

だらだら~


ねんね~♪

。+★Kono×HAPPY-life☆+゜-Image240.jpg



今日は家族3人して
お昼の12時すぎに起きました……(+_+)


二度寝とかぢゃないよ。
ぐっすり寝てた(-_-)zzz


本当だらだらなお休みだぁ~♪


★三日間★


1050円と言う、とてもお安く手に入った、ダンシング猫ちゃんをかなり気に入ったらしぃ☆+゚


。+★Kono×HAPPY-life☆+゜-Image251.jpg


【メタボおやじダンシングねこ】だったかな?

この子は1番顔が可愛いかったやつなの★

☆タマ☆
。+★Kono×HAPPY-life☆+゜-Image252.jpg




今日も帰り道色々寄って、お土産いっぱい買ってお帰りで~す♪

帰りたくないっす~

苫小牧嫌っす~


楽しすぎた三日間でした♪


で思ったけど
三年前に函館の渚亭に行った時、部屋に露天風呂付いてる所に泊まったんだけど……

やっぱり部屋にはいらないなぁ!

露天風呂の分、部屋が狭くなるの!


広い部屋にすればいいだけの事かな?(笑)



いつか渚亭の、部屋に露天風呂ついてない部屋に泊まってみたい♪


でも来年は函館の啄木亭に一泊☆
で、二日目は違うホテルに一泊☆

にする事にしたの(・∀・)
ぃい考えでしょ♪

色んなホテル泊まってみたぃし★+゚

ぁと一年後の事なのにかなり楽しみなんだけど。(笑)



あさってはまたぉ出掛けだぁ~島松に◎

明日はゆっくりしなきゃ。


☆二日目★


旦那はどこにいるでしょう?

。+★Kono×HAPPY-life☆+゜-Image244.jpg


写メ横になっちゃった。



二日目はお昼から夕方5時すぎまで観光地を色々見て歩いた♪


冬は閉まってる建物が多くて、入りたい資料館に入れなかったぁ↓↓


まぁでも沢山行ったから満足~(*>∀<)v


楽しすぎだぁ~♪♪


今回ほのかの為に朝、夕、全部二日ともバイキングにしたら、食べ過ぎて食べ過ぎてまた太っちゃった(┬┬_┬┬)


露天風呂は熱すぎてほのかが入れなくて、一日目に一瞬だけしか入ってなぁ~い(´Д`)


露天風呂大好きなのに↓
しょ-がないか◎


そぅいえば昨日の夜は一時間、カラオケしたの♪

そしたら声の出がかなり調子良かった♪


温泉に来てカラオケするのすごい好き(・∪・)笑