。+★Kono×HAPPY-life☆+゜ -79ページ目

ルンルンルン♪




昨日旦那が会社から

お土産にメロン貰ってきてくれたニコニコラブラブ

ほのかはメロン見るの

これで3回目なのに。。。

なんか珍しいもの見たみたいに

つついたりヘタつかんで笑って

『うぉおぅニコニコ』とか言いながら

ずっと見てた(*゚ω゚)♪
旦那がほのかに

メロンについてたシールを

おでこに貼られてからかって遊んでた音符


てか今日はいっぱい歩いて疲れたぁあDASH!

散歩してから

姫は妹とお留守番させて

ほのと郵便局行って

パセオ行ってまた郵便局…ポスト得意げ


車があればなぁ……車

って思う事もたまにあるけど、

ガソリン高いから

もし車あっても

ァタイきっとあんまり乗らないかも( ´艸`)

天気な日は歩くの気持ちぃくもりドキドキ

買い物ょり散歩の方が

好きになって来た音符


あ‥‥
でもほのかの服の買い物は大好きドキドキ

★魔法にかけられて☆


やっと見たキラキラ

本当は映画館で初日に見たかったのに(・ε・`)

感動した霧ドキドキキラキラ

『永遠の愛なんてない所』

って言われちゃってるけど、

ある所にはあるもんね長音記号2ドキドキ+゜

きっと:゚・+。(´ー`pq):*・'+,。

ゥチはずっと変わらず

ゥチの王子様を(笑)

大好きでいる自信あるもんドキドキ


今日は雨だから

家でゆっくり‥‥家

ダラダラすっかなお茶音符

昨日DVD3枚くらい借りてきたしCD

ルッキングぅ~目音符

お散歩♪




午前中から金太郎の池に

ママと姫とほのと4人で散歩わんわん

あっちくて散歩日和ー晴れ

今日は焼き肉してる人がたくさんいたナイフとフォーク

いいなぁ!!

外で焼き肉いいなぁー音符

今年はまだ一回もしてないハートブレイク


でも昨日の夜、

焼き肉食べに行ったけどドキドキ

そしたら金剛円の隣で

小さいお祭りやってたニコニコ音符

ナイスタイミングニコニコグッド!キラキラ

苺チョコバナナも食べたしハート

お祭り大好きラブラブ



で、今日家帰って来てから

少し休んでから

今度はほのと2人でツルハに

化粧品調達しに行った口紅

ベビーカー押して歩いたから

暑くて汗かいちゃったあせる

でも歩くの好き音符


今年は外出る時に

日焼け止め塗ってなかったから

なんかけっこう焼けた気がする‥(;´-ェ-)

だから日焼け止め買って、

いっぱい紫外線を浴びた日の

夜の肌のお手入れの為に

パックも買ってみた指輪+゜

これからは、、、

ちゃんと肌お手入れしよガーン

『ちりも積もれば山となる』

だからね~ニコニコ