ひぇー(´~`;)
もぉ!最悪!!!
昨日ブリーチ見忘れた!
毎週楽しみにしてるのになぜ(:_;)
なーーーぜーーーだぁーーーあ(┬┬_┬┬)
5時までは覚えてたのに。
はぁ(´Д`)=3
来週までまた長いな。。。
ちっくしょ
気を取り直して、
ほのかの風邪はもぅほとんど大丈夫☆
なのにかかわらず‥‥雨。
もぉッ!(+_+)
でも日曜ノーザン行くし♪
あさって旦那休みだし♪
我慢しよぅm(__)m
ほのかはただ家に居るだけで、薬も飲ませてないけど、次の日には微熱も平熱になってたし☆
しかも熱、一回38度まで上がったのに全然いつもと変わらず元気だし、
ご飯もいっぱい食べてたし‥‥‥★
ゥチに似て強い子ねp(^^)q
家に居ると本当暇↓
みんな何してるんだろ‥

ケーキデー☆
昨日旦那が、
シュークリーム4個・
チョコシフォン4個・
プリン5個*
会社からお土産に持って来てくれて‥☆
昨日の夜7個ケーキ食べてしまった(*∀*)
昨日は朝も2個食べてたし、クッキーもチョコも食べて、、
甘いもの三昧な日だった(^O)=3
なんか誰かがケーキとか買ってくると、
他の人も買ってきちゃったりでけっこぅ溜まっちゃうんだよねぇ‥
でもその残飯処理は必ず‥‥私。(☆_☆)笑
余ったら必ず
「このみに食べさせな♪」
ってなる◎笑
食べるの本当好きだ( ^^)☆
今日で残飯処理は終わると思うけど。。。
そのうち私、糖尿病になるんぢゃないかしら?
てゆうか過食症な人みたい(+_+)
今日は雨だぁ↓
いやねぇ~
トゥットゥル~♪
……………………
なんてしょこたんパクってる場合でもなく、、、
そんな気分でもなく、、
かーーーぜーーー
ひーーーいーーーたぁー
サイテー(+_+)
せっかく札幌お出かけだったのに。
いや、
ゥチは風邪だろぅが熱が出よぅが平気なんだけど。
むしろ外出た方が治るし私の場合☆
けど、ほのかが(+_+)
クシャミするたびに鼻水タラリンだし↓
熱計ったら36、6°あったから、一応ぉうちでおとなしく遊ばせよぅと思い‥‥‥‥
札幌断念(┬┬_┬┬。)
今週ノーザン行けなくなったら困るし↓
私の師匠がほのかを待ってるし☆
てゆうか‥ゥチには会いたくないのかしら?(@_@)
早く行きたいよ~