。+★Kono×HAPPY-life☆+゜ -65ページ目

円山動物園♪

ぁきらとほのかと3人で行って来たぁ(^∀^)/

動物園なんて4年ぶり!


前は11月?くらいに行ったから、寒くて寒くて(*_*)

しかも、、、
半分近く【喪中】みたいな……(-_-)

死んでんのかい!
て感じだったからf^_^;笑

ほのかも大興奮で☆

ニワトリとクジャクとうさぎが触れる場所にほのかと入った♪

そしたらちょうど餌のお時間だったのか、
飼育員の人が餌持って来たら、一気にみんな集まって来て、ほのか埋もれてた!笑

集まって来た瞬間ほのが
『ヒェ~~~;!?;!?!;』
って叫んでて、爆笑しちゃった(ノ>∀<)笑



あと【カンガルー】に葉っぱあげたら食べた!

もぅ、激近!(ノ゚O゚)ノ

あんな近くでカンガルーみたの初めてだったぁ!

おめめがクリンクリンでビックバンかわゆすー!



ほのかも嬉しそぅだったo(^-^)o


公園内もたくさん歩いたし♪

乗り物も乗った★

でも、、、
動物園に遊園地みたいな乗り物っている?笑

動物だけぢゃ、子供飽きちゃうのかなぁ‥?

でも楽しかったけど(^^)


しかも!!
友達に偶然会った( ^^)Y☆Y(^^ )

その子もママだし、
何よりめんこい★

札幌で逢うなんて‥‥‥運命☆笑



その後ココスでご飯食べて、あきらの実家★


超楽しい一日だったぁ\^o^/


*散歩日和*


最近ほのかが
棚開けてイタズラするから、ストッパー付けた★



いい感じp(^^)q


今日は姫とほのと3人で散歩した♪

ほのいっぱい歩いてた(*^∀^*)


明日は旦那の実家だぁ☆

久しぶりだから早く行きたいなぁo(^-^o)(o^-^)o

楽しみ楽しみ♪♪♪

ブルーバード


いい曲だぁ~♪
NARUTOの主題歌★


冬はマキアージュから
コフレドールに浮気★

だってケース可愛いんだもん(>∀<)





ツルハから帰って来たら
ほのか爆睡しちゃったzzz

久々ゆっくりやね~(^^)
agehaと言う雑誌を初めて買ってみた‥‥

ももえりチャンのブログはいっつも見てたから、なんとなく買ってみた☆

ん~~~~…。

やっぱりももえりチャンは可愛い劯
タイプな人(^_-)-☆

でも、、、
この雑誌はゥチには合わないな<(__)>

やっぱViViが1番いいや★


てゆかむしろ、、、
アゲハ見るなら、ススキノマンゾクの方が好きだ!笑

最近買ってないなぁ…。



今けっこぅ暇で、
昨日MステにI・Loveしょこたんが出てたから映してて、それを今、繰り返し4回見ちゃった。

はぁ、、、可愛い。

本当好きな顔!!

ファンクラブ入りたいくらい(☆∀☆)