。+★Kono×HAPPY-life☆+゜ -59ページ目

*‥たんぽぽ‥*




姫とほのかと3人で散歩した♪



今日はたんぽぽの綿毛を『フゥ~(^3)=3』したよ★



でも……



ぅちのマネしてやったのはいいけど、はく力が足りなくて、綿毛飛んでなかったけどね~(^∪^)




そして今日気付いた事◎

子供って…
あ、ほのかはまだ赤ちゃんかな?


で、子供って黒目が大きいよね!



前に知り合いの人に
『赤ちゃんはおでこが広くて、パーツが顔の中心にあって、可愛いって思うよぅに出来てるんだよ☆』って聞いて‥‥(^^)



そっかぁ!
と思ったけど、黒目が大きいって言うのも可愛く見える要素にあるよね!




プリクラ撮ってもさぁ、
黒目の所黒く塗り足したみたいだもん\(゜゜)




今日は久しぶりに夕方にお買い物♪



Co-opに買い物に行く時は……
ちょっとウキウキ…(笑)


何買おうか、何が安いか、とか…(笑)




ぁ゙あ゙あ゙あ゙ーーー!!
私主婦ですから!!!!

★ネイル★


2週間ほど足の爪を塗るのお休みして、、、


久しぶりに塗った♪






夏の間はずぅーっとかかさず塗ってたから、爪に呼吸がいってなかったみたいで………


少し黄ばんでた!(~Д~;;)
もぅ治ったけどね◎


ずっと塗りっぱなしは爪に悪いもんねぇ~××



でも塗ってないと
なんか違和感があった。


足が寂しいって言うか‥


手の爪は逆に派手だと気になるけど!笑


家事してなさそう!
みたいなみたいな(゚∀゚)


さすがに今流行りな
尖んがった爪ぢゃあ
実際作業しにくいしねきっと×


ポニョに怪我させたら困るし◎


でもでもしてみたい☆笑
(^∪^)





今日はポニョちゃん☆、
アフラックの歌を覚えました(^^)♪


て言っても、
『クワックワッ♪』
しか言えないけどね★


しかも、『アヒルンルン♪…』って歌ったあとソッコー『クワックワッ♪』って言うから。。。

ちょっと早い…(^_^;)


フライングですねポニョ♪

CM見ても言ってるよ♪♪



あと、『あゆ。』って◎


………


これはまぐれで一回(゚_゚


きっとポニョ的に
【あゆ】とは言ったつもりないと思うけどね…。



最近、だんだん言葉になってきてはいるから、色んなふうに聞こえて楽しい楽しいO(≧∀≦)o♪


『うな重』とかね♪笑


明日はなんて言えるかな?o(^-^)o

お買い物~♪


本日は、
ァタイのママ・パパ・姫・妹・妹の娘・ほのかとみ~んなで金太郎の池にお散歩o(^-^o)(o^-^)o♪


姫ちゃん、VIPコースやね♪+゚


そんで。。。



今日はほのかのベビーカーをりんチャンに貸して、ほのが押して歩きましたとさ♪


ベビーカー押すの好きなのこの子p(^^)q


あと、また姫のリード持って歩いたりもしてた♪


人のマネっ子がしたい時期なのねぇ~(^_-)-♪♪




その後イオンに買い物しに行った☆


そしたら友達が面接してた(゜゜)
最初彼氏と居るのかと思っておもいっきり手ー振っちゃって。。。
気まづかった(-.-;)スンマセンだね………。




そぅいえば!
おとつい?からほのか、
『糸~まきまき♪』が出来るよぅになった(^∀^)/

しかも突然!(☆_☆)
誰もそんな事してないのに‥‥テレビかな?



子供は摩訶不思議………