栗拾い♪
私今日気付きました。
今まで【あずま】だと思ってたら…
【あつま】だった事に。
着く前に顔チェック♪笑

そしてあつまぁ~♪

晴れてて気持ちよかった(^∪^)/
ほのか初生栗♪
そして初栗拾い♪♪

気に入ってずっと持ってたよp(^^)q
栗のいがは触って痛かったのか、一回しか触れなかった。
ニワトリをゥチと姫が驚かしたからみんな小屋に入っちゃって出て来なくなっちゃった(゚_゚;
ほのか小屋の中をずっと見てた

そしてたまに手で
【おいでおいで】してた♪
ごめんねほのかf^_^;
妹と妹の娘★

りんちゃんも初栗拾い?
栗拾い見学o(^-^)o
あつまはのどかでいいなぁ‥‥☆
いっぱい姫と鬼ごっこして走って楽しかったぁー♪( ^^)Y☆Y(^^ )

今まで【あずま】だと思ってたら…
【あつま】だった事に。
着く前に顔チェック♪笑

そしてあつまぁ~♪

晴れてて気持ちよかった(^∪^)/
ほのか初生栗♪
そして初栗拾い♪♪

気に入ってずっと持ってたよp(^^)q
栗のいがは触って痛かったのか、一回しか触れなかった。
ニワトリをゥチと姫が驚かしたからみんな小屋に入っちゃって出て来なくなっちゃった(゚_゚;
ほのか小屋の中をずっと見てた

そしてたまに手で
【おいでおいで】してた♪
ごめんねほのかf^_^;
妹と妹の娘★

りんちゃんも初栗拾い?
栗拾い見学o(^-^)o
あつまはのどかでいいなぁ‥‥☆
いっぱい姫と鬼ごっこして走って楽しかったぁー♪( ^^)Y☆Y(^^ )




