★札幌~島松★
★ファクトリ~☆+゚

ツリー綺麗だったなぁ‥(人´∀`)***
ファクトリー行く前に、札幌にある広~~~~い大~~~~き~~~~い本以外もなんでもある本屋さん?に立ち寄って、
興奮しちゃった♪笑
ほのかより目移りしてたかも‥‥(゚_゚
ファクトリーは本当楽しいなぁ♪
服屋さんもたくさんあるし☆子供服も♪
可愛いのけっこぅあった★
大好きな家具屋さんもあるし、ペットショップもあるしO(≧∇≦)o
わざわざ札幌のトイザらスでクリスマスプレゼント、ほのかのと妹の娘のと買ったから!笑
苫小牧で買ってもよかったのにね!
車まで旦那が二つ持ってってくれたけど、罰ゲームみたいだったよ!笑。
重かったらしいから‥↓
あと姫ちゃんのプレゼントも買った★+゚
パパとママにも買おうと思ったけど、そしたら妹だけあげない事になるから‥なんか可哀相だし↓
パパとママは、妹が引越しして居なくなったその年のクリスマスにあげる事にしよぅかな♪
は~や~くぅ~来い来い~ク~リ~ス~マ~ス~♪イヴッ!♪
で、
旦那が3連休なので島松の旦那の実家に2泊お泊り~(^∀^)/♪
ほのかは着いて早々、ハシャギまくり☆
車で寝てて、起きて復活したからかな?
でもやっぱり体は相当疲れてたみたいで、島松の実家に来ては珍しく、9時半には布団で寝たぁzZ
本当、かなりレア。
いつもは12時とかだから!
お風呂入れてないのに~
今日はゥチ一人でお風呂かぁ↓………あっ(゚∀゚)!
旦那と二人で入ろう!!
こんなチャンスめったにない(☆∀☆)!!!!!
何年ぶりかしら~♪
二人っきりでお風呂なんてv(*´∀`)v
ちょっと恥ずかしいかも…☆
ほのはお母さんに見てもらって‥♪
たーのーしーみぃー!
*ぷはぁ~*
またこんな時間だ‥‥
最近いつも寝るの丑三つ時過ぎ~~(m~-~)m
夜中に家事やらなきゃいいのかな。
また2時間くらいしか寝れないや。。。
明日大丈夫かな_(._.;)_
車で寝ちゃおうかな。
運転手さんに悪くて、車で寝る事出来ないんだよねゥチ!
限界越えたらいつの間にか寝ちゃってる事はごくたまにあるけど!
でもめったにない!
寝てもいいもんなのかな。。。
blog書いてる暇あんなら寝なさいよ。て感じ?笑
寝よ寝よ。
☆ネイル完成☆+゚
くぅ-ちゃん,前髪センター分け似合わない。
あとネックレスを髪の中に入れてる意味がわからない。
それと,私服でたまにビミョーなのがあるから、オシャレなのかよくわからなくなる。
……………。
…ケチつけんなって(゚-゚)笑。
最近ガルネクが好き♪
ボーカル美人さ~ん☆+゚
しかもデビュー3ヶ月で紅白ってすこすぎる!
そんなに売れてたんだね!(゚Д゚)ノ
さっき12時から1時までほのかと一緒に寝ちゃった↓
明日も早起きなのに‥
まぁでも旦那休みだからいいけど♪
プリキュア完成!
あ、間違ったペディキュア☆
この一ヶ月で3回変えた…(笑)
一回目はダルメシアン柄をゴールドのストーンで囲んだやつで、でも黒ベースって感じだったんだけど、黒いネイルはあまり良くないらしいから変えた◎
お次はピンクベースのチェック★
でもこれも親指以外自分なりに上手くいかず‥。
そして最終回にこれで完成♪

しょこたんの貪欲ネイルはいつも可愛いなぁ‥★
あんな派手にしたいですお!!!
ただパクリたいだけだけど!バッカルコーン!!
バッカルコーンの使い方がよくわからない!(~-~)