こんにちは!
約1年ぶりですね。
ほんのりはコツコツと
宇宙ドールを製作中です。
お客さまの体験や感じてくださったことを
聞く中で、いつの頃からかそれはまるで
「魂(ソウル)フィールド共鳴装置」ようだなと
ひっそりと思い始めおります。
きっかけはお客さまからの
・涙が出てきた
・自分と似ている
・シンクロが起こっていた(嬉しい出来事など)
・夢に出てきたタイミングだった
という声を聞かせていただいたことや
数年前のご縁で繋がっているUちゃんと
先日お話する機会があり、
話の流れでずっと前から
Uちゃんから感じる動物を
伝えたことがあったのですが
初めてその象徴的な意味合いを
調べて見たところ…
「まさにそう✨」といったものでした。
頭で考えるものではなく
なんとなく感じることなのですが
その時は「淡いピンク色のトキ」を感じました。
でも顔はトキのように赤い顔ではなく、
白鷺だったんですね。
でも「トキ」だと感じたところがミソで…。
トキの象徴としては
希少性・守られる存在・儚さ
白鷺の象徴としては
清浄・待つ(静けさ)・霊性
(白い鳥全般のスピリチュアル的な意味も含む)
淡いピンクは
優しさ・受容・愛情
私が感じる存在はその時によって色々で
これまでのお客さまの声から察するに
魂の象徴のようなものを
感じ取っている場合だったり、
雰囲気が似ているだったり
守護的な存在を感じたり
嬉しいことを運んでくれる象徴だったり…。
それを表現して生み出すというのは
もしかしたらそれは
その方だけの「魂フィールド共鳴装置」
となるのかもしれないなぁ…と。
もちろんそれは私の作品に限らず
音楽や絵、本や言葉などの出会いなど
人それぞれのカタチで
現れるんじゃないかな😌✨
今作っている作品は
これまでの宇宙ドール最小サイズです。
私自身も新しい領域へ行かせていただき、
創らせていただき、本当にありがとうございます✨
新オーダーは現在お休み中です。
ご縁をいただいた方の作品を、
おひとり様ずつ丁寧に創らせていただいております。

