ハガクレの節約生活

ハガクレの節約生活

ポイントサイトやアンケートサイト、懸賞etcを利用し
あんまり働かずに生きていきます。

Amebaでブログを始めよう!

ここ数日売り上げが悪いですが、3日の23時ごろから1時間の間に5点売れました。

10時間ぐらい全く売れなかったのになんじゃそりゃ。


今日の仕入れは12点。

状態は悪いけど、価格ランキング共に良い本が数点ありました。


お気に入りのアニメ、日常とタイガー&バニーが2クールみたいで

嬉しい!


日常はよくわからないネタも多いですが、博士となのが大好きなので

毎週楽しみです。タイガー&バニーはストーリーも面白いし、虎徹とバーナビーが

なんかBL臭がしていいね~!


実家の扇風機を買って家まで届けましたが、ヤマダ電機の扇風機の棚が

スッカスカでびっくり。


明日はお休みなのでクラナドすすめるぞ~!

う~、あと3,4日足りず未達成。

エリザベスに挑んでみましたが、玉砕。

ペルソナ合体をもっと工夫すれば勝機はあると思いますが、

いいかげん疲れたので、別のゲームをします。


今日の売り上げ悪いなぁ。

明日は近くの店にせどりに行きます。


箱○を超久しぶりにつけたら無事に緑のランプで安心。

クラナドが途中だったので、また最初からやります。



今日は4点しかせどれませんでした。

明後日にせどりに行くのでそれまではお休み。


4日前に買ったハチミツしょうがグミが無くなりました。

10パックで126円という超投売り。(賞味期限7月6日までだから)


最初に食べたときは辛くて辛くて思わず会社をネットで調べて

おかしな事件が起こっていないか調べました。が、

けっこうはまっておられる方が多く、高評価。

意外でしたが食べてるうちにな~んかくせになり、気づくと数日で

10パック食べてしまっていました。


昨日追加で買おうかと思い、出かけましたがすでに売り切れていました。残念。


今からペルソナ3をやります。

エリザベスを倒すために、全コミュMAXにして

オルフェウス改を作りたいのですが、なかなかうまくいかずもう4週目。

イベントや選択肢にいい加減飽きたので、普段絶対選ばない選択肢を選び

仲間の反応を楽しんでいます。


秋にペルソナ4がアニメで放送します!めちゃ楽しみ~!!