本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

新規会員募集中!初心者・未経験者、大歓迎です! 詳しくは本サイト↓でご確認下さい。

6月日程です





昨日の日曜ジムは体験練習〜2名の方にご来館頂いたり44名の方にご来館頂いた1日でした!


芝さん、大槻トレーナーとミット打ち





シュン、ミット打ち





永尾さんと藤林くんでシャドーマス





マーくん、ミット打ち





マーくんとシュンでマス





川口さん、大槻トレーナーとミット打ち





石川さんのミットを芝さんが受けてくれましたm(_ _)m





直江さん、大槻トレーナーとミット打ち





戸田くん兄弟でシャドーマス





久野くんと川口さんでシャドーマス





高橋さん、アユムとミット打ち





川口くん、アユムとミット打ち





山田さん、アユムとミット打ち





平野さん、大槻トレーナーとミット打ち





ハルと古川くんでグローブタッチのマス





海老根くん、アユムとミット打ち





高橋さんと内田さんでマス





川野さんと駒井さんでグローブタッチのマス





シュウ、大槻トレーナーとミット打ち





シズキ、アユムとミット打ち





桃坂さん、大槻トレーナーとミット打ち





桃坂さんと山口さんでシャドーマス





平野さんと山田さんでエアボクシングの練習





桃坂さんと辻さんでグローブタッチのマス





廉汰、ミット打ち





アヤカと廉汰でエアボクシングの練習





ノゾムとアユムでマス





小野寺さん、大槻トレーナーとミット打ち





高見さんとマルクでシャドーマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。

6月日程です





昨日の土曜日ジムは雨の降る中での営業となりましたが、そんな中でも来館は途切れずに30名以上の方にご来館頂いた1日でした。


桃坂さん、豪とミット打ち





桃坂さんと川畑さんでシャドーマス





戸田くん(弟)、豪とミット打ち





永尾さん、大槻トレーナーとミット打ち





川畑さん、大槻トレーナーとミット打ち





加賀谷さんとシュウでマス





平林さん、豪とミット打ち





高正さん、ミット打ち





高正さんと菅原さんでエアボクシングの練習





古川くん、豪とディフェンス練習





瀬谷くん、ミット打ち





山口さんと太田さんでエアボクシングの練習





川野さんとシュンでグローブタッチのマス





シュン、ミット打ち





戸田兄弟でシャドーマス





加賀谷さん、豪とミット打ち





成瀬さんと永尾さんでシャドーマス





古川くん、大槻トレーナーとミット打ち





シュウ、加賀谷さんとミット打ち





山口さん、大槻トレーナーとミット打ち





定常くん、大槻トレーナーとミット打ち





雨の降る中でしたが後半戦も来館は途切れませんでした!





大熊くん、大槻トレーナーとミット打ち





豪と定常くんでオフェンス&ディフェンス練習





ノゾムとアユムでマス





芝さん、大槻トレーナーとミット打ち





ミスターX氏と小林さんでシャドーマス





ノゾム、ミット打ち





芝さんと松島くんでシャドーマス





アユム、ミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。

6月日程です





昨日のジムは体験練習〜入会して下さった方がいたり、40名の方にご来館頂いた1日でした。


午前営業


織田さん、ミット打ち





桃坂さん、大槻トレーナーとミット打ち





ジャニさん、大槻トレーナーとミット打ち





桃坂さんと徳永さんでグローブタッチのマス





中務くん、ミット打ち





織田さんと中務くんでシャドーマス





横内くん、ミット打ち





横内くんと中務くんでマス





南雲くん、ミット打ち





ジャニさんと横内くんでマス





午後



小林さん、大槻トレーナーとミット打ち





山口さん、大槻トレーナーとミット打ち





アヤカ、ミット打ち





関口さん、ミット打ち





関口さんと小林さんで脚運び、ディフェンスの反応を意識してシャドーマス





久しぶりに来館してくれた遠藤くん、ミット打ち





シズキ、ミット打ち





玉井さんとカメちゃんでエアボクシングの練習





アヤカとエアボクシングの練習





川口さんとシズキでエアボクシングの練習





豪、ミット打ち





その後は大槻トレーナーとミット打ち





加賀谷さん、大槻トレーナーとミット打ち





玉井さん、ミット打ち





加賀谷さんとシュウでマス





シュウ、豪とミット打ち





定常くんと古川くんでマス





古川くん、豪とミット打ち





シュンとハルでマス





小野さん、大槻トレーナーとミット打ち





久野くんと内田さんでマス





ハル、ミット打ち





大城くんと松島くんでグローブタッチのマス





廉汰、ミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。

本日、ジムは休館日になります。

お間違えのないように宜しくお願い致します。



6月日程です





昨日のジムも40名以上の方にご来館頂いた1日でした。
最近、40名以上の来館が当たり前な数字になってきました!
皆様のご来館に感謝致します。


午前営業


坂さんと徳永さんでグローブタッチのマス




山田さん、マネージャーとミット打ち





坂さん、ミット打ち





Yさん、マネージャーとミット打ち





石川さん、山田さん、Yさんでエアボクシングの練習







ジャニさんとマーくんでマス





高見さん、マネージャーとミット打ち





午後



須藤さん、小林トレーナーとミット打ち





小林さん、ミット打ち





カメちゃんと須藤さんでシャドーマス





榎本さんと小林さんで足運びとディフェンスを意識してシャドーマス





カメちゃん、小林トレーナーとミット打ち





トト、ミット打ち





アユム、ノゾムでエアボクシングの練習





毎日、沢山のご来館ありがとうございますm(_ _)m





戸田くん、アユムとミット打ち





豪、ミット打ち





加賀谷さんとシュウでマス





成瀬さんとハヤトでシャドーマス





大熊くん、小林トレーナーとミット打ち





太田さんと玉井さんでエアボクシングの練習





シュウ、ミット打ち





平林さん、アユムとミット打ち





トトと古川くんでマス





ハヤト、アユムとミット打ち





古川くん、アユムとミット打ち





大城くん、小林トレーナーとミット打ち





ミスターX氏と大城くんでシャドーマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。

6月日程です





昨日のジムはちょうど40名の方にご来館頂いた1日でした。


私が不在だったスタート〜キッズレッスンまでの時間帯は大槻トレーナー、小林トレーナーがジムを回してくれましたm(_ _)m


中務くん、小林トレーナーとミット打ち




蓮池くん、小林トレーナーとミット打ち





豪、小林トレーナーとミット打ち





古山さんと蓮池くんでマス





その後はサンドバッグラッシュ!





中務くんと小林さんでシャドーマス





小林さん、大槻トレーナーとミット打ち





キッズレッスン











昨日も皆よく頑張りました^_^





キッズレッスン後のジム


豪、ミット打ち





ハルと定常くんでオフェンス&ディフェンス練習





加賀谷さんとシュウでマス





直江さん、アユムとミット打ち





その後はエアボクシングの練習





菅原さんとリュウイチでエアボクシングの練習





マーくんとハルでマス





ハルと大熊くんでマス





菅原さん、小林トレーナーとミット打ち





マーくん、アユムとミット打ち





辻さん、アユムとミット打ち





トト、小林トレーナーとミット打ち





コタロウとアユムでオフェンス&ディフェンス練習





ハルのミットをマーくんが受けてくれましたm(_ _)m





シュンとタンくんでスパーリング





トトと辻さんでグローブタッチのマス





タンくん、小林トレーナーとミット打ち





成瀬さん、アユムとミット打ち





リクとカンタでマス





シュン、小林トレーナーとミット打ち





永尾さん、アユムとミット打ち





倫太郎と宮﨑くんでシャドーマス





田村くんとヒロムでシャドーマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。