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たった40記事で14万円をわずか30日間でブログで稼いだ方法

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と心に決めた場合、何よりも重要に
なってくるのは言わずもがな、

ネタ選定


となってきます。



では、


具体的にどの媒体からどんなネタを
見つけてくればいいのでしょう??


今回は私が試したネタ選定の中から、

「CMによるネタ選定」

を実践し、


1日100人以上をブログに集客した方法


をご紹介したいと思います。


「CMネタってどんなネタ?」

ということで、

簡単に言うと、

普段自分が見ている
テレビで流れるCM


のことを言います。


そのまんまですが(笑)


例えばドラマを見ている合間に
とあるCMが流れたとします。

そのCMを見た時に、

「あの女優さんって誰だろう?」
「このCMに流れている曲って誰の曲だろう?」
「この可愛い子役の子は誰だろう?」



と気になったことは誰しもあると思います。


そして気になったことを人はネットで
検索をするわけですね。


その気になったことの答えを
ブログで書いてあげることで、


同じように気になった人が
そのブログを読みに来るわけです。




基本的にネタ選定のルールとして、

多くの人の目に触れているものは、
アクセスが集まる


という考えがあります。



だからYahoo!のトップニュースに
なったようなネタはアクセスが来るし、

人気のドラマの内容なんかをまとめた
ブログも多くの人を集める事が出来ます。


そして同じ理屈でこのCMも多くの人の
目に触れているわけですから、
多くのアクセスを集めることが
出来るんですね☆


僕は1つのCMネタで1600人を1日で集め、
その後も1ヶ月に渡り200人前後を集客
することが出来ました。


CMって1ヶ月から3ヶ月位の間
同じものが流れ続きます。


とにかく一つ作ると非常に美味しいネタ元なのが
このCMネタなので、是非チャレンジしてみましょう。


一応その時にアクセスを集めた
CMはこちらのCMです。

https://youtu.be/Cfr6loyxuqc



みんな大好きモンストこと
「モンスターストライク」
のCMです。


私自身はモンストはプレイしたことが無いのですが、
かなり人気のゲームでシリーズ化されています。

このCMもかなり手が込んでいて、個人的には

相当な広告費を掛けている
=相当儲かっている


という風に思います。


このCMなんですが、
2015年の春先くらいから
流れていたのですが、

夜のゴールデンタイムの時間に
決まって流れていました。


CMネタを扱うようになると分かるのですが、
CMによって放送される時間が決まっていて


アクセス解析を見るとものすごく分かりやすく
データを取ることが出来るので非常に面白いです。


このCMの話しに戻りますが、


まず注目すべきはモンストを知らずとも
気になってしまうその圧倒的なインパクト。


題材が織田信長や明智光秀などの戦国武将を
扱っているところもユニークですし、

特に注目すべきこととして、

出演している俳優が全然有名ではない

という部分。


私は芸能人にはあまり詳しくは無いのですが、
この俳優さんについては例え詳しい人でも
ちょっとわからないレベルだと思います。

(調べてみると舞台を専門に活躍されている
俳優さんたちのようです)

こういう無名の俳優さんや女優さん、
モデルさんが登場した時にはチャンスです。

「この人、誰なんだろう?」

と気になって、
検索をする人が絶対にいます。



私はこのCMを見た時に疑問に思ったのが、

「このCMの織田信長役の俳優は誰だろう?」

そして

「このCMの明智光秀役の俳優は誰だろう?」

ということが気になったんですね。

こういう風にして、

いろいろな媒体を見た時に疑問に思う習慣を
作ることが重要となります。


では、具体的にはどのようなキーワードで
タイトルをつければアクセスを集め、
報酬を稼ぐことが出来るのでしょうか?


その具体的な方法については
ちょっと専門的な話になりますので、

僕の運営している無料講座の中で
ご紹介します。

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