本日も御来店ありがとうございます。
夕方19:00まで営業しておりますのでよろしくお願いいたします

明日3日~7日の間お店はお休みとさせていただきます。
8日から通常営業になりますのでよろしくお願いいたします。
7日は仕込みになりますので、お問い合わせや8日以降の
お弁当の御予約などはご連絡ください。※午前中



写真はHonmakeeeの隣にある健康管理センターのつつじ

きれいに咲き誇っております♪
お花や空、緑を見ると目の健康にもいいのでちょっと目を向けてみてくださいね
それでは8日からまたよろしくお願いいたします