ども、ごはんです((お腹すきましたね
数学とか社会とかそういう勉強しろよってなるんですが、
嫌なので現実逃避と画力がほしい
ということでちょっと絵の勉強真面目にやってきます(・ω・´)
=リクくれた方には申し訳ないのだが
しばらく先になってもよいだろうか・・・?
遅くなるけどちゃんと描くんで←
そんなの待ってられるかー!!!
っていうなら今の画力で描くけども...
どうだろうか??
数学とか社会とかそういう勉強しろよってなるんですが、
嫌なので現実逃避と画力がほしい
ということでちょっと絵の勉強真面目にやってきます(・ω・´)
=リクくれた方には申し訳ないのだが
しばらく先になってもよいだろうか・・・?
遅くなるけどちゃんと描くんで←
そんなの待ってられるかー!!!
っていうなら今の画力で描くけども...
どうだろうか??